アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は自分の生きた証をこの世に残したい!そのために色んな物を色んな所に寄贈した!広島市まんが図書館のホームページのまんがの検索で検索して出てくる日本語版アメコミ「バットマンVSプレデター」は俺が寄贈したものだ!証拠画像ものせます。こうやって自分の善行を自慢するなんて偽善だと思うか?でも京王線ジョーカーみたいに悪行で自分の存在を残そうとするやつよりは100万倍健康的と言えるんじゃねえの?あなたは自分の生きた証をこの世に残すためなにをしていますか?

「俺は自分の生きた証をこの世に残したい!そ」の質問画像

A 回答 (5件)

まずは紫綬褒章。

次に狙うのは経済団体連合会会長。

あとは
勲章別受章者数内訳
  旭日章   瑞宝章    合計
大綬章 2 (0)    1 (0) 3 (0)
重光章 9 (0)    32 (0) 41 (0)
中綬章 48 (0)  311 (4)  359 (4)
小綬章 159 (8) 679 (11) 838 (19)
双光章 519 (28) 995 (136)  1,514 (164)
単光章 186 (6) 1,095 (208) 1,281 (214)
合計    923 (42) 3,113 (359) 4,036 (401)

これです。
    • good
    • 0

友達や知り合いとの関わりを意識して付き合ってます。


深く関わることで、自分の存在を人に残せます。
私自身は、物質的なことで、この世に何か生きた証を残せませんが、精神的なことでしたら、人の心に残せると思ってますから、これからも自分と関わる人に対しては、深いお付き合いをし、自分という生きた証を、関わりを通して、人の心に残したいと思ってます。
    • good
    • 0

あのね、善行はいいんだけどこうやっておおっぴらに自慢するものじゃないんじゃない?


誰にも知られずにやってこそ善行なのよ。
君は、自分のやったことを自慢したくて仕方がないんでしょ?
自慢するために寄付をする・・・それって本末転倒じゃん。
それに、借りる人がいなかったら本は廃棄です。
したがって、証など残りません。
>自分の生きた証をこの世に残すためなにをしていますか?
執筆本があるので、国会図書館にありますよ。
それにネットでも検索すれば出てきます。こういうのが証じゃないの?
    • good
    • 1

仕事して家庭作ってます

    • good
    • 0

>あなたは自分の生きた証をこの世に残すためなにをしていますか?


結婚して子を産む
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!