プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、どんなときにきしめんが食べたくなりますか

A 回答 (7件)

きしめんって何や。

両親も純日本人の純度100%の日本人ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/09 05:45

大阪と東京に20年ずつ住んでいますが、たまに名古屋に行ったときは食べたくなりますねえ、きしめん、味噌煮込みうどん。


逆にそれ以外のときに食べたくなったことは生まれてこの方一度もないです。
    • good
    • 0

うちの県には多分きしめん屋さんは無いと思いますよ。

食べた事無いです。
    • good
    • 0

きしめんとひもかわうどんの中間くらいな太さの平打ち麺が好きで、気分が乗ると手打ちするほど好きです。



いつも、皆さんはどんな時に〇〇が食べたくなりますか?
と言う質問を見かけますが、回答に困ってしまいます。

しばらく遠ざかって居たのに、写真などを見たら急に食べたくなるとかでしょうかね。

写真のきしめんは、私がその太さのものが食べたく、手打ちしたものです。
「皆さんは、どんなときにきしめんが食べたく」の回答画像4
    • good
    • 0

美味しそうなきしめん料理を見た時かな。


それ以外だとほぼないです。
    • good
    • 0

常時


きしめん大好きです。
    • good
    • 0

名古屋駅で電車待ちをしているときです


「お、きしめんか、、、」
って感じでホームの立ち食いうどん屋で食べます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!