プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳独身男ってどう思いますか?
俺は自分が嫌だ

A 回答 (4件)

ロシアやウクライナなど、女性がなぜか男性よりも多くて、売れない女性がたくさんいますね。

35以上がたくさんいます。20才で結婚するべしという、スラブ民族の伝統的な価値観と反するのが現状です。男性は、まだ、子供をつくれるし、まだましなので、経済的安定を優先し、あとは清潔で凛としてニコニコし、ギターを弾いたりすればいいでしょう。
    • good
    • 2

ブスと結婚すればいい

    • good
    • 0

海外に移住するというのはどうですか?欧米や南米ではおっさんでも普通に恋愛できますよ。

    • good
    • 0

独身貴族‼️(´▽`)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!