プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳独身男が、このレベルの美人と付き合える可能性は低いですか?

「38歳独身男が、このレベルの美人と付き合」の質問画像

A 回答 (5件)

貴方の努力次第だと思います。

真心をもってアタックすればわからない。
可愛い子ですね私でもアタックしたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸能人ですよ

お礼日時:2021/12/06 01:35

可能性はもちろんあるでしょう。


その人次第ではありますが。
    • good
    • 1

金があれば、女性の方から来ますよ。


逆に、金が無いなら論外。
顔だとか年齢だとか独身だとかは関係ありません。
    • good
    • 3

他の38歳にはできる。

でもあんたには無理。
    • good
    • 3

可能性は、


1〜99までありますッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!