プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくある話かとは思いますが、ビンゴ!なパターンが見つからないので相談させてください。

夫の風俗通いが発覚しました。きっかけは夫のバッグにソープランドの名刺があったことです。
夫43歳、私36歳、共働き、子供2人(5歳、9歳)で、2人目出産以降、セックスレスです。
先日風俗のことを伏せてセックスレスについて話し合いをしたところ、きっかけは、1度だけ私が拒否してしまったことだそうです。
私も、太ってしまったこともあって、自分からは誘えなかったし、夫から誘ってくれるのを待っていただけで、甘えていたところはあります。そんな状態で我慢させちゃってるのかなと気になりながらも、仲は悪くないと思い、5年間過ごしてきました。
私は再開させたいと思ってる、と伝えましたが、そんな急には…と濁され、まぁ少しずつスキンシップ増やしていこうかということで、1日1ハグをしているところです。若い頃は少し奥手だった私ですが、36歳にもなると何だか気持ちはオープンで、夫にアレコレしてあげたいという気持ち、恥ずかしながら性欲が溢れてきているのだと思います。

一方、名刺があるということは、黒だし、ソープということは本番もしてるということだし、疑心暗鬼になって、夫の身辺(部屋やPCの閲覧履歴)を調べました。
そうしたら、風俗に通ってる証拠は無いものの、風俗嬢の出勤予定を閲覧していたり、バイアグラの処方箋が見つかりました。
(私とのセックスでも少し中折れぎみでした。)

これだけの情報なら、最近初めて利用したのかと、1度だけなのかなと、許して見過ごそうと思ったのですが…
先日たまたまスマホがロックされておらず、中身を見てしまいました。
そしたら、浮気と言うほどのやりとりはありませんが、同じソープランドへの通話履歴が見つかりました。
スマホ買い替え後の履歴しか遡れませんが、1年以上は、2ヶ月に1度くらいのペースで行っているみたいでした。

まだ発覚してから数日なのですが、ショックで精神的に不安定で、仕事中も油断すると涙が出そうになります。
やっぱり主人が他の女性とアレコレしているところを思うと、セックスレスという事実もあるし嫌いにはなりませんが、とてもしんどいです。
私が何度も何度も拒否しているとかなら、まだ理解はできますが…。
お互いの性生活について先日初めて話し合ったくらいなので、それも反省ですが、風俗に行く勇気を出す前にもうちょっと私を頼ってはくれなかったのかと。(手とか口でしてくれない?とか)
今思えば、子供の教育費の為と言って副業で始めたバイトも、その為の資金だったのか…とか、休日にロングでシフトに入ることになったと嘘をついて、帰りにソープ行ってたのかな、など色々考え出せばキリがなく、やはり発覚を伏せてではなくちゃんと話し合わないと、自分がおかしくなってしまうと感じています。

スマホを見たことは言わないつもりですが、名刺の件だけ話を聞いて、これからはやらないで欲しい、と約束してもらうことを考えています。不安になってしまうから、性病検査、スマホでGPSでお互い監視、バイトのシフトと給料明細の共有をお願いしようかと考えています。
それを条件に許そうと思ってます。

ここからが質問ですが…
①男性側としては、こんな条件付けられて、セックスレス解消なんて難しいでしょうか。
②妻がやりたくないときは拒否(1度だけですが)、やりたくなったから再開、みたいであまりにも自己中でしょうか。
③それとも夫には知らないフリをして、ダイエットして、綺麗になって、私も外で楽しくやってると演じて、逆に心配させる方が有効でしょうか。(実際ダイエットは成功中)

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、夫はそれ以外の面では不安はなく、家事も手伝ってくれ、子供も大事にしてくれています。
    ただ、長男が産まれた時と比べたら、家族でのお出掛けなどは減ったと感じています。
    心をそっちに持ってかれてるような感じ…

      補足日時:2021/12/06 04:20
  • 確かに、、好きなんでしょうね。
    でもレスなのがきっかけではあると思うし、レス解消の努力するのも夫婦だと思ってます。

    それでも辞められないなら離婚案件ですから…。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/06 04:47
  • お優しい回答ありがとうございます。
    その可能性も考えました。

    彼も自信が無くて、誘えない辛さもあったのかと。
    (お互い様ですね…)

    ショックで余裕なく、認めさせて、もう行かないと約束して貰いたいと思いましたが、もう少し平和的解決できるように話し合いしたいと思います。ただ信じられるかどうか…。
    若い頃は、EDなど男性の問題にどうすれば良いか分からなかったけど、今なら、協力していけるような気がしてます。まだ独りよがりですが…。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/06 05:00
  • もし良かったらレス解消までの経緯やきっかけを
    教えていただけませんか?

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/09 12:36

A 回答 (17件中1~10件)


難しいと思います。
そもそもですが、夫にとっては、
「許してもらわなきゃいけないこと」
という認識ではない可能性があります。
”妻に一度拒否された”をレスの言い訳にした挙句、
その後再開するでもない男ですよ。
「それを条件に許してあげるわ」
なんて強気に出ると、反発するだけじゃないかなと思います。


そこで「なぜ再開しないんだ!」と責めたら自己中かな。
自分が気分次第で断るなら、
相手もその気じゃなきゃしなくていいよ〜ってことですしね。


「私も外で楽しくやってる」は不要では?
本音は夫の風俗を理由に浮気したい!なら別ですが、
夫を振り向かせたいのであれば、辺な小細工は邪魔になるだけです。
「妻も好きにしているから」という言い訳を与えるだけになりますよ。


ご主人にとっては、
あなたは「人生を共にする大切な妻」で、
風俗嬢が「性欲を掻き立てられる女性」なんでしょうね。
オスとしての興味は完全に他を向いちゃっていると思います。

そうなってしまった男性を理詰めで追い込んだり、
言葉で理解してもらおう、反省してもらおうとしても無理があります。
追い込みに成功すれば風俗に行くこと自体はやめさせられるかもしれませんが、
だから妻にまた惚れました!はないでしょうね。
完全に「夫婦としての義務感」が全面に出ちゃうと思います。

なので、もう一度惚れさせるつもりで接してみてはどうでしょう。
風俗については何も言わず、
ダイエットして綺麗になって、
女性らしい服装や仕草を取り入れてドキドキさせましょう。
本能を刺激して食いつかせることに成功すれば、
きっと今後は積極的になったあなたの一人勝ちだと思います。

風俗については、あなたに夢中になったご主人が、
罪悪感に耐えられずポロッと謝ってくるかもしれません。
そうなった時に、笑顔でにっこり、
「知ってたわ」と言ってやれば、
「この人には一生勝てない」と思わせられるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親身なご回答ありがとうございます。
質問①~③へのご意見は、確かに確かに、と思いながら拝見しました。
憤りのあまり、傲慢な態度が現れてしまったと自覚しています。

1日1ハグを提案したときは、「不安になってしまって、甘えたくなった」といって、そこそこ可愛く振る舞えたと思うのですが(笑)
ただ気分の落ち込みから、泣き出しそうになってしまったり、嫌々ならハグなんてしなくていいと拗ねてみたり、我ながらメンヘラ中です。主人は無理なダイエットしてるせいじゃないかと少し心配しているみたいです。
(実際ダイエットは順調ですが。)

1度全部飲み込んで、ご回答の後半部分、実現させていきたいと思ってます。楽観的な考えですが、実際5年近くご無沙汰なので、私の身体だって結構刺激あるんじゃ?なんて(笑)ドキドキさせてやりたいです。
でもそれには相当なメンタルが必要だし、何故私がこんな試練を受けているのだ、と思いたくなる気持ちも正直なところ。今までサボっていたツケだとでも思えば昇華できるでしょうか…でもやらない男性はやらないしな…。

お礼日時:2021/12/06 12:27

No.16です。



すごいです!
すごくたくさん悩まれて、考えて、
2chに潜入して(笑)達観されましたね〜
「貴方に失恋しました。子育て共同体になりましょう。」
って、最高です。

レス解消の経緯は、風俗に行けない環境にあり
コロナのせいで在宅勤務な事もあって
時間と気持ちに余裕が出来たのが大きいと思います。

今後の人生を考えて、冷え切った家庭で過ごす虚しさと
やっぱり妻が大事!仲良くしたい!と切に思ったそうです。

相当頑張って話をしてきてくれたと思います。
あまり参考にならないと思いますが、そんな感じでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます!
旦那様から切り出してくれたんですね。
その勇気に感謝ですね。
回答者様の気持ちが少しでも楽になりますように。
私だったら「お店ではどういうことしてくれるの?」とか聞き出したいです(笑)

本当に旦那様の言う通りだと思います!
今後も長く一緒にいたいと思うのであれば、出来れば子育て共同体などではなく、ずっとラブラブ夫婦でいたいです。
でも人間ですから分からないですよね。
30代40代は女性としてもとても充実する年代だと思うので、夫に失恋してもやっぱり恋したいんですよね。
愛に飢えた獰猛なメスのようですが、決してセックスしたいからとかでは無く…(笑)

とりあえずやれるだけやってみます。
もちろんがっつくと引かれるので、そこは女優になります(^ ^)

ご回答いただき本当にありがとうございました!

お礼日時:2021/12/09 18:10

こんにちは。


自分も夫の風俗について悩んでいる一人です。
ED気味なのも同じです。
風俗に行く勇気があるなら再開するための努力をしてくれれば
良いのに、というのも全く共感です。

実は同じくらいのレス期間を経て、今は再開出来ているのですが…

風俗はレス時代の過去の問題なのですが
最近はっきりと本人から聞いてしまい
他の女の人としていたのか…と思うと情緒不安定になったり
不意に涙がこぼれたり。


主さんは、それでもレス解消をしたい!と考えていらっしゃって
すごくお強いな〜と思います。

もし解消されて、仲良くする場合
風俗嬢の事が頭をよぎりませんか?

私は、せっかく再開して良好な感じで嬉しかったのに、
数年前のことなのに、とても傷ついていて自分でも戸惑っています。

全然回答になっていなくてすみません。
少し似ていたのと、そんな状態なのに前向きな主さんを応援したいのと、
どう折り合いを付けて解決していくのか、私も知りたいと思って
書かせてもらいました。

良い解決策が見つかりますように
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レス解消された方のコメント、とても励みになります!女性側の気持ちとして、本当にそうですよね。
一時のこととは言え、他の女性に対して、綺麗だなとか可愛いなとか思って触ったり舐めたり、してるかと思うと…ね。
強気でいても、嗚咽が漏れることはあります。(この気持ちを本当に分からせたい!)

楽観的かもしれませんが、でも、それは確かに一時的なんだと思ってます。
男性側も性欲に負けてはいるものの、リスクを考えないほど馬鹿では無いと思うので、頭の隅っこには、自分は風俗嬢の商売相手であり、数時間後には別の相手に愛想を振りまいていること、とか、もちろん性病のこととか、お金のこと、バレて離婚騒ぎになったら親戚中にもバレてしまう、など…冷静に考えている部分もあるのでは無いかと。
(うちの夫は性格的にそうだと思ってます)
妻の愛で心も身体も満たせるのであれば、辞められるのだと信じています。今は。。
もし、1人の人と関係が深くなって、風俗嬢の方も夫に恋なんてした日には、不倫と変わらないと思いますが。。

だから、その辺りは、夫と元カノを想像するのに近いかなぁと、思考が落ち着いてきました。

回答者様の場合は、打ち明けくれたんですね。
辞めてくれた証では無いですか?うちもそうなると良いなぁ。
多分そしたら私はドSに大転換すると思いますが笑

ちなみに男性側の風俗への考え方とかが知りたくて、男性のフリして2chに潜り込んだりもしました(笑)
お店のサイトとか見ると、みんなスタイル良いし、「おいおいこんなのと勝負せなアカンの」と思いましたが、写真マジックもかなりあり、失礼な言い方ですが、当たり外れはあるようです。そして当たりを引けたところで、、前述の通り、なので。

色々考え過ぎて達観してきてしまって、
頑張ってもどうしてもダメだったら、仲は悪くないし子供の為に離婚はしませんが、「貴方に失恋しました。子育て共同体になりましょう。」という感じで諦め、お互いオープンに別の恋に目を向けることを提案しようかななんて思い始めてます。破滅の始まりかな(^_^;

男女の性、という永遠のテーマに対して、結婚前の恋愛経験も少ない私が、ネットでお勉強中なので、妄想発達、未熟な点、ご容赦ください。。
長文失礼しました。

お礼日時:2021/12/09 12:34

アナタ様は偉い!!と思いました。



女として重なる部分があり、涙出ました。
旦那さん、お酒に酔っているようなものだから、そのうち覚めますよっ。
それまでに綺麗に、色気アップ⤴️ですね。
女性お2人のアドバイスで、安心しました。

がんばってくださいね!応援してます!

女は辛い! ですね。
失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

応援ありがとうございます(><)
こんな話、誰にも相談できないので、初めての質問でしたが、色んな方からご意見やアドバイスいただいて、大分気持ちが落ち着きました。感謝です!

男性側からは、男性の性やセックスの相性について…教えていただきましたし、女性からは共感と励ましを送っていただきました。

もちろん見た目が改善したからって、すぐ解決できる話では無いと思います。それですぐ風俗も行かないしセックスも再開!なんてなったら逆に「は?」って感じですしね(^_^;

根本的な問題は、深いところまで理解し合えて無かった私達の関係性、と、子供が出来たことによる愛情表現不足、(と、自分の自信のなさ)かな思います。
夫の性癖とか興味あること、私には言いにくい空気を出していたかもしれません。私もセックスにおいて、何が好きか、なんて分からなかったので(というかそんなに趣味趣向があるなんて知らなかった…)、聞かれても恥ずかしがるだけでした。

お互い歳を重ねた今、もう一度ドキドキし合える関係を作れるように努力したいです。それも私ばかりが頑張っているみたいで腹立たしいのですが、もしかしたら夫は深入りするのが怖いのかな、とか、今さらだけど性癖なんて暴露したら私から嫌われるんじゃないか、とか臆病になってるのかなとも考え、まずは私が働きかけて色々引き出していきたいと思います!!

女はこうして強くなります!

お礼日時:2021/12/09 05:58

正直な話…


無理に風俗通い辞めさせようとしたら、浮気とかに焦点が行くって話をよく聞くし、辞めさせるのは難しいと思いますね。

まあ私で満足できるなら行く必要ないよね、って状況に戻るのがいちばん手っ取り早いですが、それも、、ね。焦らなければ上手く行きそうではありますね。

でもそのために努力をしているのは素晴らしい事ですし、このまま焦らずじっくり自分磨きして旦那さんと向き合ってください!応援してます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

励ましのお言葉、ありがとうございます!
裏切られたと思えばその通りだし、ショックもあるのですが、特定の相手との不倫関係よりずっとマシと言われれば、まぁ……そうなんでしょうかね。

私に愛がないとは思わないので(それとも情だけか…)、夫をそこに追い詰めたのが私の責任であると考えれば、きっちり責任取らせていただこうかと。

赤裸々に言いますが、昔より、自分のエロが増してるのも事実だし、今性感マッサージを勉強してるので、私の変わりっぷりに驚いて、どこで習得してきたんだと思わせたいと思ってます(笑)実践が伴ってないので妄想でしかありませんが、私だけにハマって欲しいものです。(色んな意味で…)

あと少し脱線しますが、ダイエットの威力には自分自身驚いています。ただ痩せるだけなのに、何故こうも身も心も軽くなるんでしょう。一石五鳥くらいある気がしています。ダイエット成功体験でビジネス始める方がいるのも納得です。
もしかしたら、最終、夫への執着もどっか行っちゃったりして(笑)

お礼メッセージなのに長々とすみません。私が気持ちを吐き出したいだけなんですね、きっと。

ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/08 01:18

ダイエット成功おめでとうございます(*´艸`*)ます♡♡



男性なんて単純な生き物です
少し嫉妬させましょう(*´艸`*)

風俗通いも
飽きはきますからねwww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フォローのご返信ありがとうございます!
まだ目標の半分くらいですが…マイナス110スタイル目指してやりますよ(^ ^)

本当に腹が立ちますね。
何なら逆のことをしたって良いんですけど、そんな事したら家庭なんて簡単に壊れますよね。

お陰様で少しずつ吹っ切れてきましたが、時々フラッシュバックのように、ツラくなります。
同じ気持ちを味あわせてやりたい。悔しい悲しい。

でも、主人の前では努めて明るく振る舞ってみせます。
心で泣いて、笑ってみせます。(子供のためにも)
こうして女は強くなるんですね。。

お礼日時:2021/12/07 12:35

辛いと思いますが


男性は飽きる生き物です
風俗にハマッてる今は
縛りつけてやめさせても
たぶん奥さんとは
しない気がします
なら綺麗になるそしてミニスカ履いて
チカンにあうくらい
色気だしましょ
なら襲われるかと(*´艸`*)
わたし達もレスでしたが
そういう事で心配させて
また夫婦関係戻りました(*´艸`*)
がんばってください(*´艸`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レス解消された方からのご回答ありがとうございます。
大変励みになります。

ここ何年も、ずっとダイエット意識してましたが、本気で取り組めば簡単でした。
そして、主人の為、ではなく、自分の自信を取り戻すこともできますね。
私は若い頃から別に痩せていたわけではないので、今が人生で1番女子力上がってると思います。皮肉なものですが。

既に少し痩せて、身体が軽くなったので朝からTVの音楽に合わせて舞っていたら、向こうからの1ハグ頂きました(笑)
朝晩で2ハグするようになって来ました。
私も調子にのって「ココ、もうすぐ無くなっちゃうから、触るなら今だよ」と言って、脇肉を触らせました。
二の腕や胸と同じくらい柔らかいので、何か確かめるように両脇触ってました。

私が怒りに任せて考えていた③は、逆だったと思いました。
綺麗になる、は大前提ですが、まず、男女の仲というか、スキンシップとか、相手の意識を取り戻した状態で、少し嫉妬させると良いのかな、と。

お礼日時:2021/12/07 08:17

とりあえず


③の方向で、旦那さんがヤリたくなるような女性を目指す方が
良いとは思うよ

風俗通いは( ̄~ ̄;)治らんとは思うけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。
ここで相談して少し冷静になって考え直すことができました。

自分ができる範囲で頑張って、恋人同士をやり直す気持ちで少しずつスキンシップしていって、
初夜のようなドキドキ感を味あわせてやりたいです。

それでもダメだったら、(お前とはムリだ的なことを言われたら)
離婚覚悟で「じゃあ私「も」外注して、上手になってきますね♡」と言って、
ソープ嬢の名刺を差し出してみようと思います。

こっちだって主人の愛と子供達の家庭を守るのに必死なんだから、全く変わる気の無い人なら、情はあるけど
捨てさせていただきます。

お礼日時:2021/12/07 08:02

大事なご主人さんとのレスの件、風俗通いは別問題です。

風俗は見知らぬ素敵な女性かもしれない、ワクワク感あります。世の男性誰だってエッチ好きな方はよその女性を抱いてみたい願望はあります。これでご主人満足されるのでしたら、 プロの女性に劣らない程のテクニックでもてなして悦ばせてあげれば、お金掛けてまで女性抱きに行きません。貴女がもっと甘え上手になって、普段から身体を寄せ合って、「男性は貴方だけよ!」「私だけの貴方なのよ!」と悟らせれば良いのです。貴女が甘え上手になれば貴女に専念するでしょう。 質問の①~③は考え過ぎです。夫婦ですからく細工せずに担当直入でお話合いが最優先です。勝手でもありません。自分の持ってるテクで 心優しく撫でたり、吸ったりすれば太り気味であっても「やはり奥さんは安心して悦べる、楽しいお相手である」ことを知らせて上げることが肝心だと思えます。きっと上手くいくと思います 貴女の力量次第です。悦びを分かち合ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。涙が出そうです。
考え直します。

でも、やっぱり原因はレスだと思っています。

子は成せましたが、EDに悩んでいたかもしれない。私としてた時も薬に頼っていたかもしれない。
いざ、私と向き合って、私では立たなくなってしまう事実が怖かったかもしれない。
AVを隠れて観ている今の私なら色々一緒に試してあげられるし、立たなくても大丈夫と受け止めることもできますが、まだ若かったし、あまりオープンにできず、困ることしか出来なかったと思うので、夫の悩みが手に取るように分かります。

怒り、悲しみは消えませんし、プロの技を知ってしまった夫に振り向いて貰えるのか、まだまだ不安は拭えませんが、腹を割った話し合いと、スキンシップと、温泉旅行でも企てて、乗り越えたいです。

絶対に妻の愛は負けません。

お礼日時:2021/12/06 17:48

ご主人、男としての性の能力の喪失感防止、同時にセックスから得られる快感の維持を目的にソープを利用されていたように思います。

更に言うと、妻とできない状態になったそのストレス解消のためもあるでしょう。

つまり、性に関する夫婦間の波長が合わないと感じた結果のソープの利用だと思います。改善策は、ご主人の性の管理を奥さんであるあなたがすることです。ご主人は、性に関する夫婦の波長が合わない上、すべて自分の方からの働きかけでは疲れる、と感じられているのではないでしょうか。

余談ですが昔、ソープ嬢に聞いたことがあります。
その嬢の話によると、カップルでソープに来るそうです。勿論婚約者同士です。どうしてかというと、男の浮気防止のためだというそうです。男がどの様な事をされると気持ちが良いのか、実際にされている場面を見て、又プロの人に男の扱いを教えて欲しい。と、言ってカップルでソープを利用するようです。

男性は普通にソープ嬢のサービスを受け、それを女性が見ているのです。そして、時々嬢に質問して男性を喜ばせるコツなどを質問するのです。こうして男性が浮気しないように女性は性のテクニックを身につける為に男性と一緒にソープのサービスの現場を見て学ぶようです。勿論2人分のサービス料を払います。

そういうカップルは年に数組ある、と言っていました。男性が嬢にサービスを受けているのを女性が見ていて、見ている女性が興奮してしまい、途中で男性へのサービスを止めたことも、女性が嬢に代わって私にやらせて、という女性もいる。と、いう話を伺ったことがあります。

何を言いたいのかというと、男の満足感というのは、征服欲が大きく影響します。征服欲を満足させると男性は、王様になったような気持ちになれます。この疑似征服欲を満たせてくれるのがソープのサービスにあります。

従いまして、ご主人に時々可能な限りのサービスを施すのも夫婦円満のため、浮気防止のためには必要ではないでしょうか。失礼ながらあなたがお考えになっている①~③までの案は子供じみている。と、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男女の性について、頭の中にあるボンヤリとあったものが、明確に言葉で表現していただいた感じがして、ドキリとしました。

私の質問内容は、怒りと悲しみで夜眠れず、朝方に藁にすがる思いでの考えであったため、他の回答者様からのご指摘にもありますし、冷静になってみると、主人の性格を考慮しても有り得ない案であったと思い、反省しております。書き直したいくらいです。申し訳ございません。
③の自分磨きは一世一代の覚悟で臨んでいます。

確かに私の勝手な部分、今までの怠慢、あると思ってます。その内、また誘ってくれる、今は私の体調を気遣ってくれていると甘く考えていました。未熟ゆえのこととはいえ、大いに反省はしているところです。

勿論尽くしてあげたい、満足させたいという気持ちは私にもあります。風俗嬢よりエロくなってやろうと鋭意勉強中です。
ですが、夫婦の間で女ばかりが男を満足させるために技を磨き、サービスするのは、あまりにも男尊女卑なご意見では無いでしょうか。いくら妻に女を感じられなくなったって、外に目を向ける前に、妻と向き合うべきです。
妻が気付けていなかったのなら、夫から話し合いを設けるべきだと思います。その点では主人に反省して欲しいのです。
そして、その関係性ができていなかった私達は、お互いが反省していけたらと思います。

経験豊富な男性側のご意見、勉強になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/06 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A