プロが教えるわが家の防犯対策術!

荷物を宅急便に配送する際に、

○丁目 △-2だったものを間違えてしまい、
○丁目△-1と書いてしまいました…、送るところは旅館できちんと旅館の名前は書いてあるのですが…、、これって届きますか?不安すぎるので教えてください…!

A 回答 (3件)

最後の番地だけ間違えたわけですね。


それぐらいなら届くと思いますよ。
わたしの経験ですが、部屋番を間違えたことがなんどもありますが、
届きましたよ。
これも同じで恐らく届くと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと不安だったので良かったです…、、ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/06 07:46

旅館なら、荷物が頻繁に配達されるので大丈夫です。


住所の枝番まで運転手は見てないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう聞いて安心です…!ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/06 08:04

きちんと旅館の名前が書いてあるのなら届きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちんと書いてることに一安心…、ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/06 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!