プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小室圭さんについて 様々な
ネットで、書き込みがありますが
本当の真実をしりたいです。
小室圭さんの金の出どころ
マコさんの金は、我々の税金ですから
小室圭は、フォダム大学を卒業しているのか?
受験資格は、あるのか?
二月の司法試験に落ちたら どうなるのか?
また、我々の税金を秋篠宮から
マコ様に金が流れるのか?

詳しい方教えてください

A 回答 (5件)

”本当の真実をしりたい”って言われてもこのサイトもネットなんだけど。


ここで回答者が”真実です”って言っても回答者の素性も明らかでは
ないのだから、あなたがいう”様々なネット”と何ら変わりませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

週間文春は、これだけ国民が
疑念を持っているのに、記事に
しないのは、宮内庁から金が
マスコミに渡っているからか?
くそか?

我々の税金で、奴らは
食っているのだから、

お礼日時:2021/12/06 08:44

本当の真実が知りたきゃ小室ママと元婚約者の双方(しかも代理人ではなく本人達)から聞くしかないですよ。


ここで聞いても誰も知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故 フォダム大学は
真実を公表しないのか?

お礼日時:2021/12/06 08:52

他人に聞いても真実ではないと既に疑ってますし、ここは本人に聞きますか?


それでも真実かはわからないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フォダム大学が、疑念を
公表すれば、よいのでは?

皇室は、我々の血税で
成り立っているだから!

天皇だけで、宮家は
いらないのでは?
無駄飯喰いの連中は?
違う

お礼日時:2021/12/06 09:02

元婚約者は週刊誌とベッタリ


録音テープの存在で普通なら黙る
後ろにイカサマ師の記者が代理人を務め
元婚約者は吠えまくり、儲ける
アホな奴がそれに乗っかかり騒ぐ
ただの野次馬が
「真実を知りたい」なんて正義人ぶって

古代ギリシャのアテネ社会と同じですね
何時の時代もアホはいるものです
    • good
    • 0

どーも、宮内庁長官です。

今から言うことは全て真実です。耳穴かっぽじってよく聞くよーに。

マコさんはあなたの税金を使っていますん。
司法試験に落ちたら、不合格になりますん。
フォダム大学を卒業していますん。
受験資格はありますん。
小室圭さんのお金の出どころは銀行ですん。

わかった? わかったら再来年の大晦日まで寝てなさい。すん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
だから、フォダム大学が
公表すれば、よいのでは
事実を?

お礼日時:2021/12/06 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!