アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひじき煮
美味しそうですか?

「ひじき煮 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

鉄分補給にはもってこいのおかずですね。


各具材がバランスよく入ってますね。栄養もありそうです。
    • good
    • 0

大豆入りが好き

    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

またまた出てきた。


料理のレパートリー無くなったか?
    • good
    • 0

> 美味しそうですか?



この画、前にも覧た気がする。
ひじき煮だけで3回以上載せているけれど、進歩が見られない。
で、美味そうか不味そうかと言う点では普通レベル。
    • good
    • 0

おいしそー!

    • good
    • 0

いいなぁおいら貧乏だからそんなの食べられない

    • good
    • 0

渡シ場ひじきの煮物だーい好きです。


とっても美味しいそうですよ。おっそわけしてほしいな~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!