アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、都内の世田谷にて自転車に乗った小学生の男のクソガキに、「どけどけ!じゃまだ!ボケコラァ!!!」と怒鳴られました。

ガキのする事にいちいち頭に来ても・・・・と思いますが、追いかけて「そんな事言ったらだめでしょ!」とやさしく注意するべきかも知れませんが、 あまりにも憎たらしいガキだったので、怒りスイッチが入り、「殺すぞ!!ガキ!!来いやオルァ!!!」と怒鳴りつけてしまい、追いかけて車体を蹴って転倒させました。

少しだけスッキリ!神対応できなかった・・・ガキは転んで動けなくなっており、私はその場から立ち去りました。
大人気ないことをしてしまったが、本当にこのガキがヤバい人に言ったら、殺されると思いますが・・・どう思いますか?

A 回答 (5件)

私はある組の頭の元女房ですがヤバイ一人でとはやくざの人のことですかね。

ヤクザでもくそぺいぺい人はそんな時におらぶかもしれませんが車体を蹴って転倒などはさせませんし、幹部クラスの人間ならいきのえー奴だなーくらいで相手にしませんよ。蹴って転倒される?それはど素人さんがすることですね。
    • good
    • 0

コンビニで気に食わない人を殴って地面にめり込ませてそのまま帰る、ネット弁慶の人に似ていると思う。

    • good
    • 1

コンビニ客から対象がかわったのだろうか・・・・

    • good
    • 2

殺されやしないでしょ!動けなくなった時にボケからの天罰や!って言って立ち去れば完璧^_^

    • good
    • 0

スッキリしたなら、心残りなく天国に旅立てるからいーじゃん! いや、地獄かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!