プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那さん(奥さん)の前でおなら普通に出来ますか??気をつけても無意識に出ちゃう時ありますよね。。普通に出来たら楽ですよね。

A 回答 (11件中1~10件)

嫁も娘も平気でオナラをしてますよ…



食事中位は気を使え!って指導しています。


オナラをされる事に抵抗は有りませんが、礼儀的には不満に思う自分がいます。

作法や礼儀、マナー、個人の感性と躾の問題だと思って諦めています。
    • good
    • 1

家は両親はもちろん、私も弟も家限定で、おなら平気でします(笑)


冬は、こたつの中に全員おならをため放題です。ゞ(≧ε≦*) 爆笑
    • good
    • 0

しません。

旦那は平気でし放題ですが、私は旦那の前では出来ません。
思わず出てしまうことはありますが、やはり未だに恥ずかしくて出来ません(๑ฅ́௰ฅ̀๑)
    • good
    • 0

しないですよ。


出物腫物ところ選ばずと言いますね。
無意識なら仕方ないですが、
トイレに行ってすればいいことですし・・。
    • good
    • 0

今の恋人ちゃんとはもう2年で21日毎に3泊4日の仲。

おならなんかお互いに気にすることに出していますよ。
    • good
    • 0

僕の妻は、わざわざ僕の近くに寄って爆音鳴らしますよ。

    • good
    • 0

養子ですか、見合いでしたか

    • good
    • 0

私も主人もおならは遠慮なくしますよ。

娘も、、、
    • good
    • 0

します


お互いいい歳ですから

笑って過ごします

恋愛期間は我慢したけど(笑)
    • good
    • 0

うちなんかお互いに遠慮なくしていますよ。

(^o^)v
したあとゴメンと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!