プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。

好きでもない同じ会社の女性に「ドライブに連れて行ってください」と言われたらOKしますか?

ご回答者は、ご自身の年齢、恋愛に対して積極的かそうではないかも教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (6件)

女、22歳ですが回答します。


ドライブくらい自分で車運転して行けよと思いました(笑)私自身が車好きなので余計に。
人に運転させる・・・ましてや質問文の感じだと相手男性はただの知人?顔見知り?「友人」とか「気の合う同僚」ですらなさそうですね。わざわざ時間作ってもらうなんて申し訳ないと思いませんか?

男性が書いてくれている回答がすべてです、好きでも嫌いでもない女がいきなり不躾になにか頼んで来たら対価に膣が欲しい、穴に入れたい、その程度です。

失礼ながら質問者様は恋愛経験なさそうですね(笑)ヤリ捨てされないように頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

55歳 既婚者です。


既婚者ですし、それなりの立場にいるので『行きません』ね。

独身だったら・・・行くかもしれませんが。
あまり積極的に行こうとは思いませんね。
理由は・・・同じ会社なので 噂になったら嫌ですし、その後 付き合ったとしても、別れた時のことを考えると行きたくないですし。
同じ会社でなければ とりあえず『行きます』
恋愛に対しては積極的な方なので。
    • good
    • 0

好きでもないとは相手の感情ですか?




一緒に居たくない女性とならドライブなどは行かないですが、嫌いでは無い女性となら私はドライブに行きますよ。

理由は女性からの頼み事は断りたくない。

その人が喜んでくれるなら力になりたい。

やりたい女性なら積極的にアタックすると思います。
    • good
    • 2

OKは言います


社交辞令です
コレまた社交辞令で行きたい理由も聞きますね
話しかけられたら返事(OKの)くらいします
    • good
    • 0

25歳 既婚


積極的ではないですが、割と需要は多くありました。※結婚前

好きではなくても嫌いではない相手で、
自分に特定のパートナーがいない期間で、
暇で、
金も余裕あったら、
OKします。
彼女いない時期ならせっくすさせてくれる相手がいるのはありがたいので。
    • good
    • 0

40歳で独身だが、そんなオンナがいたら最終的にラブホに行ってヤッちゃうね。

「このオンナ、俺が好きでヤられたいんだろうな」と、男の脳はこう解釈しますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!