プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先輩からの紹介について。

20代の女性です。
先週半ばに大学時代の先輩から、先輩の知り合いの
旦那さんと同じ職場の人で紹介できそうな人が
いるらしいけどどう?と言われ、
是非お願いしますということで話を進めて
いただいたのですが、なかなかどうなったかの
連絡が来ません。

以前にも違う方ですが、良い人がいると言われましたが
結果紹介しようとした人は既にいい感じの人がいて
紹介できなくなってしまったケースがあったので
もしかして今回もそのケースと同じかな?と
思ったりしているのですがどうなんでしょうか…

先輩の知り合いの旦那さんに伝えてもらう形になるので
忙しくてなかなか聞けてない状況かもとも思うのですが
こういった経験がある方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

紹介できると思ってても、実際聞いてみたら彼女をつくる気がないと言われたとか、いろいろありますよ。


企業のやってる相談所とは違いますから、縁があれば話が進むけど、縁がなければそれまでと思っていましょう。
    • good
    • 0

まだ1週間も経ってないですよね・・・。


紹介・お見合い系が本業な訳じゃないし、それぞれの都合もありますよね。

とりあえず待つしかないですよね。
「どうなってますか?」って聞くのも、焦ってる感じがバリバリで恥ずかしいでしょ。
普通は、どう転がっても、話を振った側から連絡すると思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!