プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親にとって、ブスの娘と、娘と同年代で可愛い女の子だったら、どっちが可愛いのでしょうか

A 回答 (6件)

実の娘だね。


いくらバラが美しくても花を抱きしめようとは思わないから
    • good
    • 1

悩ましいかな!


まあ 親馬鹿は
娘。
    • good
    • 0

自分の娘に決まっとる。

    • good
    • 0

自分に似ていてそうなら…言わずもなが、だと思います…。

    • good
    • 1

可愛がり方の種類が違うんじゃないの


実の娘→愛おしい
美人の子→恋愛対象として見れる
    • good
    • 2

やっぱ自分の娘でしょう。

でも実際の娘はそん所そこいらのアイドルにも負けていませんよ。でも花嫁の父になる日が怖い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!