プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場にほとんどの人から嫌われてる人いますか?

それはどういう人ですか?
私の職場では上にヘコヘコして下にイライラをぶつけるヤバい奴が1人います。左遷候補

A 回答 (4件)

上から目線で常に命令口調、オマケに屁理屈ばかりの能書きをたれる奴だね!それと人事マネジメントのできない、自分本意の自己中な奴。


それから、長のつく人は嫌われるのは会社の体質にもよります。嫌われて当たり前的発想から来てます。それと責任転嫁する奴ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。

お礼日時:2021/12/10 18:47

仕事しない、出来ない、誰とも関わろうともしない人。


人にビクビクしてるのも個人的に苛立ちます。
    • good
    • 0

今はいませんが昔いました


何の仕事をしてるのかよく分からない人で、いろんなところに顔を出してはめちゃくちゃな要求をするので嫌われてました。
理解力が無いのか説明しても人の話をよく聞かず、自分の意見ばかり言ってましたね
    • good
    • 1

支社長、支店長、部課長は嫌われますね。



あとは役員、、

監査役とか、

抜き打ちで、やる役割とか、嫌われますよ、

職種なら、税務署の取立てとか、、
借金とり、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

上層部が嫌われやすいんですね。
嫌な奴にならなければ上にいけないのかもしれませんね

お礼日時:2021/12/06 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!