プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿、赤坂近辺で、通販ではなく店頭でハーブティーを
買える店を探しております。
ネットで検索してもオンラインショップばかりで・・・
できたら自分の目で確認して買いたいと思っているのですが。
どこか良いお店を知っている方、教えてください。

A 回答 (2件)

 「ボタニカルズ」のお店が新宿伊勢丹のB2にありますよ。


店員さんは親切に教えてくださると思います。
プランタン銀座モード館3Fのお店がすごく丁寧でしたから。

参考URL:http://ssl01.asahi-it.com/bota211/company/shop.h …
    • good
    • 0

生活の木というお店が六本木と原宿にあります。


ハーブ専門で全国チェーンです。
ちょっと新宿、赤坂からは外れますがご参考までに。

参考URL:http://www.treeoflife.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日は仕事で六本木にいましたので早速六本木ヒルズ店
に行ってきました。
結構買ってきました。

お礼日時:2005/03/15 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!