プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人と車が被りました。

元は別の車を購入したいと思ってたのでその事も話していて、友人は数ヶ月前に車を購入してましたが、同じ車を気に入ってしまい、結局同じものを購入しました。 友人は金銭面的に下のグレードを買ったといっていたのですが、かっこよかったので1番上のグレードを買ってしまいました。

友人は嫌だと思うでしょうか?
また、グレードの違いなども気にしますか?

A 回答 (2件)

事実をそのまま言えばいいです。


@@君の乗ってる車めちゃカッコよくて、
気に入ってしまって、同じ車買っちゃた~ハハハ~
    • good
    • 0

真似はしたとは思うでしょうね。


それと車を持つくらいなので、ある程度車には興味もあるからだと思うので、やはりグレードの差も最初だけは感じると思いますけど、信頼がある友達ならそんな事も最初だけだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!