【OCN】1GBプレゼントCP中!

突然死にたくなって涙か止まらなくなって息が荒くなってとても苦しくて呼吸が安定しないって言うのが定期的に来るんですけどこれなんかの病気ですかね

gooドクター

A 回答 (6件)

海外に留学するというのはどうでしょう。

日本にいると死にたくなる理由があるのです。
https://japanreset.blogspot.com/2020/01/blog-pos …
    • 0

うつ病

人生うまくいってないでしょ
    • 0
この回答へのお礼

まぁーーーたく上手く行きませんあははっ

>次から次に疾病してしまうの

ホントですわ。私の場合は腰痛、偏頭痛から始まり、その後は左頚椎から左腕全体が全麻痺したり、急性アレルギー性の喘息と顔面が真っ赤になる蕁麻疹と皮膚炎、更には両目が開かなくなる程の角膜損傷、恒常的な嘔吐にまで進展致しましたわ。
それで総合病院の各科で全身の精密検査を行った結果、全ての原因は心にあると診断されて精神科に辿り着いたんですわ。

外科的症状まで発症するのが自律神経失調症の恐ろしさ。だから、あなたも軽視しないできちんとした治療(メンタルケア)を受ける事が大切ですわ。
自分の心と身体をもっともっと大事にして欲しいですわ(涙)!!
    • 0

もぅ代わりに私が貴方を病院に連れていきます!!

何か困っている事があるのですかね!
一つ一つそれを解消した方がいいと思います。
本当に一つ一つで良いです!ゆっくり解消してみて下さい。慌てなくてもいいです!心にお手手を当てて目をつぶって深呼吸して、その悩みを、ちょっとずつ忘れましょう。それか自分の目標とかを立てて、それに集中すると、ちょっとは嫌な事が忘れると思います。
    • 1
この回答へのお礼

あらヤダ優しいですね!そうですねお手手当ててすーはーすーはーしますわ、ちょっとづつ落ち着くように頑張りますねん

明らかな心の病ですわ。

大抵の場合、鬱病と言われるけど、
自律神経失調症と言う病気だと次から次に、予期せぬ疾病を
発症するのでとても危険ですわ。
先ずは精神科医の診断とカウンセリングを受け、無意識の内に
心の奥底に溜まった澱を洗い流して貰う事が急務ですわ!!
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですのね‼️自律神経失調症1回なったことありますわ!その時と症状が違ったのでてっきり別のものかと思ってましたの、毎回症状が違うのですかね、あらヤダ次から次に疾病してしまうの?!とんだ疫病ですことっ!

私達は病院の先生じゃありません。

なので、病院行ってください!
精神科に行きましょう!
    • 1
この回答へのお礼

いやーそれが親と仲悪くってほとんど口も聞けない状況なんで受診できないんですよねぇ〜‪w
いやー困った困った