つかぬ(?)質問ですが、1年程前からNEWSの増田貴久くんが気になって仕方ないです。
自分は嵐の大野くんファンをもう5年と5ヶ月続けていますが、増田くんのあの笑顔にどーも目がいってしまう(笑)
NEWSのCD買ってしまうぐらいでございます。
運動神経は抜群だし、CDじゃソロパート任されてるぐらい歌の上手さは上達したし、あの笑顔は可愛いし、髪はストパー掛けないほどサラサラだし・・・。
あー、年上の私(21です)が年下の子にハマってしまうのは時間の問題だと思われ…(笑)
8人でいる時は立ち位置の関係であまり話しませんけども
私が住んでる地方では「ヤ-(3)」見れませんし。
毎週増田くん見れませんから…(苦笑)
でも、NEWSの中で期待は持てる子だと思います。
まだ幼げな顔立ちだし、学園ドラマとか出れそうな気もしますが・・・どうでしょぅ?????

「金八先生」と「武蔵」、ちゃんと見とけば良かった(泣)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

もう3月末なので、読まれることはないかも知れませんが、どうしても書きたくて書いてます。


makoma22さんは、あまりにも私と同じ好みなのでビックリして、嬉しくなってしまいました。
大きく違うのは年ですが…(私はもう20代後半デス…)
今までは正直、「ジャニヲタか…」とかなり引いてみていたのですが、大野クンの手に一目惚れをして以来、旦那も巻き込んで嵐番組を観ています。
NEWSの増田は、去年のバレーボールの試合を観に行った時に「なんじゃあの笑顔は?!」と気になる存在になりました。それからは嵐の出演番組とともに、NEWSもチェックするようになりました。
今は年下の男の子がかわいくて仕方ない状態です。(別に取って食おうという気はないですがw)
大野くんも増田くんも今後、さらにご活躍されることを願ってます!元気になれる存在がいるってイイですよねぇ~♪
    • good
    • 0

中1の女子です♪



ハマってしまうのは別にいいんではないでしょうか?
私は結構ジャニーズ好きで(特に嵐とKAT-TUNです)コンサートにも行ったりしてるんですが、結構年上の方とか見ますもん。それに、21歳ってそんなに年上って感じはしないと思いますよ。

あと、たまに「ザ少年倶楽部」にNEWSが出てますよ!
    • good
    • 0

女子高・中生のいるオバちゃんです。


娘も私もそんなに「ジャニーズ」好きではありませんが、増田くんいいですねえ・・。

「金八先生・・」で自転車少年だった頃から可愛い笑顔だとは思っていたのですが・・・
「武蔵」も見ましたよ。

「NEWS」の中で判別できるメンバーのひとりです。(山下くん、内君、錦戸くんと彼)
Jの中で少ない「しょうゆ顔」(死語?)なのである意味活躍しそうですが・・・。活躍してほしいなあ・・二宮君のような役者さんで・・・。
(もうオバちゃんなので若い男の子の顔と名前が一致しなかったり、同じに見えてしまいますが彼は大丈夫です。)

ちなみに私は妻夫木クンの大ファンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

satoshilove2さん、おはようございます。
おっしゃってる事はすごくよく分かります…(笑)
分かって頂けて、何よりでございます!!!
確かに「しょうゆ顔」ですよね、まっすーは。
いやぁ…活躍して欲しいんですよねー。
アットホームor学園ドラマ、イケるでしょう♪

お礼日時:2005/03/16 07:13

マッスーの笑顔素敵ですよねー(*´∀`*)私も好きです♪


知ってるかもしれませんが今度のうたばんにNEWSでますよー★うたばんのときはマッスー結構しゃべるのでたのしみですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

re-na0503さん、おはようございます^-^
そうなんですよ!!!!まっすーのあの笑顔が…っ!!(笑)
見てると思わずこっちまでニコニコしてしまう可愛さで。
うたばん出るんですか?!Mステばかり見てたのですっかり
忘れておりました(笑)
ありがとうございました^-^

お礼日時:2005/03/16 07:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高畑充希ちゃんは、星野くんと付き合ってるんでしょうか。 ドラマでガッカリしただけに、本当だったら嬉し

高畑充希ちゃんは、星野くんと付き合ってるんでしょうか。
ドラマでガッカリしただけに、本当だったら嬉しいですが。

Aベストアンサー

星野源かと思っちゃいました。坂口君のほうですね。
いずれにしてもわかりません。
「ごちそうさん」の杏ちゃんと東出君の例があるから、つい期待しちゃいますよね。

QNEWSの加藤成亮くんとKAT-TUNの赤西仁くんにファンレターを

NEWSの加藤成亮くんとKAT-TUNの赤西仁くんにファンレターを
送りたいんですけど…宛先が分からないので誰か教えてくれませんか?

Aベストアンサー

〒150-8550
東京都渋谷区神南1-19-10
公演通りビル2F
ジャニーズファミリークラブ
「NEWS ○○○○様」

QNEWS 増田貴久

こんばんは。

NEWS増田貴久くんの事で質問です。
最近、苦しそうに歌っていますが、どうしたのでしょう。
とても心配です。

憶測では無い回答を、お待ちしています。

Aベストアンサー

どうしたのかは自身には分かりませんが、もし痛みなどが有るのに、病院に行っていないなら、早急に処置して欲しいです。

Q嵐の大野智くんのラジオ

嵐の大野くんのラジオを
2年前くらいの時に電話で聴いていたんですが、
しばらく聴いていなかったので聴こうと思ってかけたら
「この番号は現在使われていません」
とアナウンスが流れます。
番号が変わったんでしょうか?

知っていらっしゃる方おりましたら
教えてくださると助かります。

Aベストアンサー

私もこの前電話で聞こうと思い
聞いてみたんですが繋がらなかったです

それで前にきいたことなんですがそういうサービスはもうなくなったらしいです。
詳しくはよく分からないのですが・・・

なので私はユーチューブでこうゆうのがあるので聞いてます∀

http://www.youtube.com/watch?v=MpnH7tcbUpw&feature=mfu_in_order&list=UL

Q千葉のラジオ・bayFMの「増田貴久のマスターヒッツ」を大阪で聞くには…??

私はこないだ、千葉から大阪に引っ越してきました。
千葉にいたときはずっとbayFMを聞いていたんですけど大阪に来てから聞けなくなってしまいました。
そこで!!
大阪にいてもbayFM(特に「増田貴久のマスターヒッツ」)は聞けますか???
また聞くために必要なものはありますか???

回答お願いします!!!

Aベストアンサー

全国ネットしていないローカル番組を他の地方で聴くのは無理だと思います。
FMでは大阪まで電波は届かないですし。

QFM横浜にNEWSの山下くん

いつも山下くんの質問ばかりですみません。
またまたお世話になります。

昨日のFM横浜に山下智久君がでていたそうですが、毎週でているのでしょうか?
聴きたかったですが、先ほどそのことを知りました。
いつも決まって出ているならば時間帯・曜日をおしえてください。

Aベストアンサー

No.1です。
下の情報元はケータイサイト『ジャニーズウエブ』(知ってますよね?)からだったのですが、今『ジャニーズネット』の方を見たら、「NEWS Kick and Spin Muzik」は毎週NEWSのメンバーが交代で担当しているということがわかりました。
だから山下くんだけでいうと、毎週出ているわけではないようです。

参考になれば幸いです☆

QNEWSの増田貴久くんってどうでしょう?

つかぬ(?)質問ですが、1年程前からNEWSの増田貴久くんが気になって仕方ないです。
自分は嵐の大野くんファンをもう5年と5ヶ月続けていますが、増田くんのあの笑顔にどーも目がいってしまう(笑)
NEWSのCD買ってしまうぐらいでございます。
運動神経は抜群だし、CDじゃソロパート任されてるぐらい歌の上手さは上達したし、あの笑顔は可愛いし、髪はストパー掛けないほどサラサラだし・・・。
あー、年上の私(21です)が年下の子にハマってしまうのは時間の問題だと思われ…(笑)
8人でいる時は立ち位置の関係であまり話しませんけども
私が住んでる地方では「ヤ-(3)」見れませんし。
毎週増田くん見れませんから…(苦笑)
でも、NEWSの中で期待は持てる子だと思います。
まだ幼げな顔立ちだし、学園ドラマとか出れそうな気もしますが・・・どうでしょぅ?????

「金八先生」と「武蔵」、ちゃんと見とけば良かった(泣)

Aベストアンサー

もう3月末なので、読まれることはないかも知れませんが、どうしても書きたくて書いてます。
makoma22さんは、あまりにも私と同じ好みなのでビックリして、嬉しくなってしまいました。
大きく違うのは年ですが…(私はもう20代後半デス…)
今までは正直、「ジャニヲタか…」とかなり引いてみていたのですが、大野クンの手に一目惚れをして以来、旦那も巻き込んで嵐番組を観ています。
NEWSの増田は、去年のバレーボールの試合を観に行った時に「なんじゃあの笑顔は?!」と気になる存在になりました。それからは嵐の出演番組とともに、NEWSもチェックするようになりました。
今は年下の男の子がかわいくて仕方ない状態です。(別に取って食おうという気はないですがw)
大野くんも増田くんも今後、さらにご活躍されることを願ってます!元気になれる存在がいるってイイですよねぇ~♪

QNEWSの草野くんパート★

ジャニーズの8人グループ・NEWSの、
草野博紀くんが、歌っているパートや、
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」などでハモっている?ように、
草野くんが声を出している箇所を知りたいので、
知っている方、ぜひ、教えてください!!

主に、アルバムの「touch」に収録されている曲と、
「SUMMARY」でのハモりパートを教えて頂けると嬉しいです♪

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

『touch』

1. 希望~Yell~
 「Hooray!Hooray!」「夢をめざす君に幸あれ!」
 「幸あれ!」と「Fight For Win~」の間のラップ
 「Bonce Bonce」~「Bonce Wiz Me」
 「Fight For Win」~のラップ
 「幾千の星の夜を越えて」

2. きらめきの彼方へ
 「さぁ涙を拭いて」~「そこに置いて」
 「そっと胸に眠る情熱」のバックの
 「I wish You wish」
 「風を切ってゆこう」~「Time to start」
 「Oh Yes!」~「白い地図を広げて!」
 「風を越えてゆこう」~「step to start」

3.紅く燃ゆる太陽
  全員で歌うところ

4.I・ZA・NA・I・ZU・KI
 「Get Away 月夜に」~「We just can Get Away」
 「あの月に Everything 願いを託し Get Away」
  全員で歌うところ

7.High TEN!
 「Give me high TEN!」~「君の明日を照らすよ」
 「わざと悟ってる」~「心はハラペコ」
 「ピカピカの笑顔見せてくれ」
 「Give me high TEN!」~「君の明日を照らすよ」
 「ドキドキの未来を叶えよう」
 「Listen to your heart」~「君の背中を押すよ」
 「どんな強い雨にも情熱は冷やせやしないさ」
 「Give me high TEN!」~「君の明日を照らすよ」

8.恋焼け
  全員で歌うところ
 「なげやりな想いなんて」~「俺が悔しい」
  英語の部分

9.疾走!Fryday Night
 「Fryday Night」「F・R・Y・D・A・Y NITE!」

10.Say Hello
 「ウノ」~「クワトロ」「Shalala・・・」
 「Say Hello Hello」~「世界のバカ騒ぎよ」
 「I LOVE YOU」~「自分らしさ出してこう」
 「I wish・・・」

11.チェリッシュ
 「大事なモノ少し」~「これからも」
  全員で歌うところ

12.柔らかなままで
 「あの日の僕らの笑顔は消えずに胸の中に」
  全員で歌うところ

13.NEWSニッポン
 「元気出して勇気持って駆け出そうよ」
  全員で歌うところ

14.夢の数だけ愛が生まれる
 「夢の数だけ」~「涙と共に」
 「夢の数だけ」~「夜明けと共に」

とりあえず『touch』だけですが
完璧じゃないので間違いがあったらごめんなさい。
見ずらいかもしれないけどお許しを(^_^;)

『touch』

1. 希望~Yell~
 「Hooray!Hooray!」「夢をめざす君に幸あれ!」
 「幸あれ!」と「Fight For Win~」の間のラップ
 「Bonce Bonce」~「Bonce Wiz Me」
 「Fight For Win」~のラップ
 「幾千の星の夜を越えて」

2. きらめきの彼方へ
 「さぁ涙を拭いて」~「そこに置いて」
 「そっと胸に眠る情熱」のバックの
 「I wish You wish」
 「風を切ってゆこう」~「Time to start」
 「Oh Yes!」~「白い地図を広げて!」
 「風を越えてゆこう」~「step to start」

3.紅...続きを読む

Q増田貴久くんについてです!

スキャンダルの少ない増田くんですが現在彼女はいるんですか?

Aベストアンサー

いるという噂の範疇ですね。
現在もいるのかもしれないし、いないのかもしれない・・・。

こちらを参照ください。
http://topicks.jp/11536

ただ、彼も男ですから・・・、また芸能人でもありほっとかないでしょう。

QNEWSの加藤成亮くんについて

NEWSの加藤君は、プロフィールなどを見ていると、「大阪府」出身って書いてありますよね?
しかも、豊中だとか。(結構近い)
なのに、めっさ標準語じゃないですか??
同じNEWSの錦戸くんとか内くんとかは普通に関西弁やのに・・・
それは、ただ単に標準語に慣れてしまっただけなんですかね?
それとも、生まれは大阪やけど、育ったんはどこか違うところなんですか??
ご存知の方は、教えてくださぁい!!

Aベストアンサー

出身は大阪になっていますが、実際は引越しを繰り返していて大阪には数年しかいなかったと聞きました。
東京がいちばん長いんじゃないかな~?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報