アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔がイケメンでも服がダサかったらモテないんですか?

A 回答 (5件)

イケメンならモテます。


服なんて彼女が自分好みにコーディネートさせればどうとでもなるから。
逆はどうにもならないけど。
    • good
    • 1

顔も大事ですが、スタイルも大切です。


一瞬見たイメージが良ければ最高にモテるのでは(^o^)v
    • good
    • 2

服など関係ないとりあえず好きな人には好きと伝えましょう。

    • good
    • 1

モテるに決まってるやん

    • good
    • 3

イケメンの度合いとダサさの度合いにもよりますが


あまりにもダサければモテないと思いますよ。

残念なイケメンとか言われて
半分ネタにされる可能性もあります。

男女共にイケメンや美人ながら
全然モテない人ってたまに居ますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!