プロが教えるわが家の防犯対策術!

貧乏な家は子供作っちゃいけないと思うんですが。
なんで貧乏人よ、なんで作るの?

A 回答 (10件)

アホ、貧乏人ほど子供の数多いのが一番なのじゃ。



10人も作れば、一人くらいはまともなのが育ち、老後も安泰。もし、並みのしか育たなくとも、各子供が収入の1割だけ親援助するだけで老後も安泰という強い社会保障じゃね。国に頼る必要はなし。
    • good
    • 0

君もその貧乏人の子に介護されて日々を過ごすことになりそうだね。

金持ちの子は少ないし、介護なんてしたくないし。
    • good
    • 0

貧乏人の子沢山


って昔から言うみたいですね。
金掛けない娯楽が、結局それしかないんでしょう。
    • good
    • 0

貧乏でも、何とか未来を変える為に学校へ行っている人は世間にはいっぱいいる。

貧乏の為にプライドを失う事が自分自身の未来を失う事と思う。
    • good
    • 0

まあ一応、国が人権としてそれを認めてるからね。

子どもできて生活費ないとそのぶんの援助ももらえる。

過去にはその援助欲しいがためにわざと子作るだけ作って放置して、お金だけもらうひどい事件もあったね。
    • good
    • 0

自分を律する心があれば、そもそも貧乏人にはなりませんよ。

    • good
    • 1

金がないから嫁といちゃつくしかないしゴムも買えないから子供出来るし子供産めば児童手当もらえるから生活できるんです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

児童手当ってそんな貰えるんですか?

お礼日時:2021/12/07 12:09

不幸ぶる独り者より未来の税金は生むよ

    • good
    • 2

貧乏な人でもセックスしたいでしょう。

すると子供ができるんですよ。子供にはよくお勉強させ、親孝行に育て、良いお仕事に就け、お金を稼がせれば裕福な暮らしができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貧乏だと大学行けないんじゃ?

お礼日時:2021/12/07 12:07

>貧乏な家は子供作っちゃいけない


お前が決めんな。
何様だよwww
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!