プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の飲み会に誘われました。

当初は、歳の近い男メンツだけだったのですが私と他の女性(既に断られている)を誘っているらしいです。

私が誘われたのはその中の一人の人ですが、グループの中に2度関係を持ち気まずくなっている人がいます。
普通に喋りますが、何故かやはり避けられている気がします。
周りの人はその事を知らず、誘ってくれた人も知るはずがありません。
なので、私は行きたいけどその相手が少しでも嫌な気持ちになるなら行きたくないなという葛藤があります。

その相手は、もう一人の女の子を誘ったらしいです。
私に声がかからないということは、誘う対象から除外されているということですよね。

行くか行かないか決めかねています。
また、本人に聞いたら本音なんか言わないと思うので怖くて聞けないです。

アドバイスをお願い致します!

A 回答 (3件)

気まずいなら仲良くなる努力は出来ないの?



やる気が無いなら断るべきかと。
    • good
    • 1

やめといたほうが良いでしょう。

性的嫌がらせや強要されます。
    • good
    • 1

行きたいのなら行けばいいじゃん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!