新しいC.M.「初恋編」に出てる堀北真希をチョットふっくらさせたさせたような子が誰か分かれば有難いデス

このQ&Aに関連する最新のQ&A

堀北真希」に関するQ&A: 堀北真希ちゃん引退

A 回答 (2件)

間違いなく堀北真希です。

彼女の公式HPは現在落ちてるし参考URLにも記述はないですが。
最近某掲示板ではふっくらしてきたと言うのが専らの評判ですw

参考URL:http://www.trygroup.co.jp/comme/#pagetop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
まだ若いのに演技力がしっかりしてそうで、久々の大物の予感がしますね。
本屋で立ち読みをしてたら、あるカメラ雑誌で表紙&7、8ページくらいの彼女を見つけました。
ふっくらとしてはいましたが、シャープな鼻と顎の線は素晴らしいの一言でした。
メジャーになり過ぎない程度にブレイクして欲しい、、、
デス

お礼日時:2005/04/01 03:05

こんにちは


堀北真希さんじゃないでしょうか?

http://smile.mo-blog.jp/cmgirl/2005/03/__.html

参考URL:http://www.girlpop.org/maki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり堀北真希だったんですね。グラビアでの顎の尖ったシャープなイメージや、正月のフジフィルムのC.M.しか頭になかったので、、、、、
ふっくらした堀北真希もなかなかのもんですね。
スッキリしました、ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/16 14:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマイページに飛べません!

お世話になります。
スマホで利用しているのですが、ログイン状態からマイページに行けません。
以前の似たような質問を見て、トライしてみたのですが、マイページのタブ?らしきものがありません。
過去の質問履歴と、それを非公開にする操作をしたいので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

マイページのURLに直接アクセスするとどうなりますか。

Q堀北真希のCMの曲名

堀北真希が出てるCMの曲名を教えてください。

車のCMです。

たぶんステップワゴンかな。。

ぱっと聞くと

~~~dragon

と聞こえるような気がします。

Aベストアンサー

ピーター・ポール&マリー(Peter, Paul and Mary)の「Puff, the magic dragon」(邦題:パフ)だと思います。

Qマイページが開かない

今日の昼頃、このサイトの「マイページ」が何回トライしても開かなかったんですが、こんな現象は私だけでしょうか。「カテゴリ一覧」も同時に開きませんでした。他は見られました。
原因は何か考えられるでしょうか。
Win98 ADSL

Aベストアンサー

単にサイトが混雑していて見れなかっただけだと思います。

Webページというものは、常にいつでも見れるというものではなく、サーバーがあって初めて見れるものです。
そのサーバーにアクセスが集中したりした場合にサーバーが対応しきれずにエラーとなって表示できないという事は起こりえることですよ。

Q堀北真希さんのdocomoCM

お世話になります。
現在、堀北真希さんのNTTdocomoのCM(answerいろいろ掘北篇)がやっているかと思いますが、そこで質問です。堀北さんがネクタイにベストでボーイッシュな格好のシーンがあるのですが、その際に茶色?の眼鏡をかけているのですが、どなたかどちらのブランドかご存知の方、いらっしゃいませんか?眼鏡を買い替えようとしていて、堀北さんの眼鏡と同じものが欲しいと思っております。
やはり、そのブランド名を探すのは不可能でしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

NTTドコモにダメモトで問い合わせてみましょう。
それで答えがなかったら、まず無理です。
https://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/inquiry/
CMで使われた衣装や小道具については、ここでもよく質問が出ますが、
求めていたとおりの回答が得られることは少ないのです。
その理由は以下の過去質問参照。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2582634.html

Q教えて!gooマイページまでの道順

教えて!gooトップからマイページに行こうとするとトップ→ログイン→トップ→ログイン→トップ→マイページとなります。IDを2度入力しないとマイページに行けないのですが、これが普通なのでしょうか?

Aベストアンサー

この問題早く解決してほしいものです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=972635

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=972635

Q堀北真希さんが出演しているdocomoのTVCMについて

堀北真希さんが出演されているdocomoのTVCMで、堀北さんがアルバイトを始めて、そのアルバイト先の男性に「かわいいね、その携帯」といわれるCMがありますよね。

そのCMで堀北さんに「かわいいね、その携帯」と話している俳優さんが気になります。
何という名前の方なのでしょうか?

最初、声の感じや雰囲気から瑛太さんかなと思っていましたが、よく見ると違いました。

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

永山絢斗さんといって、瑛太の実の弟ですよ。
最近ではドラマ「パズル」、「恋空」に出演しています。

Qなかなか、マイページに入れません・・・

いつもお世話になっています。

私は今まで
1、トップページの「マイページ」をクリックする
2、IDナンバーとパスワードを入力
3、マイページに入る
という手順をふんでいました。

ところが、最近なかなかマイページにたどりつけないのです。IDナンバーとパスワードを入力しても、またトップページに戻ってしまいます。2~3回ほど「マイページクリック→ID・パスワードを入力」という作業を繰り返して、やっとマイページに入れます。

これは何か私のパソコンに不具合があるのでしょうか?それともサイトから拒否されているのでしょうか?思い当たることと言えば、10日くらい前に回答したものが、質問ごと削除されたことくらいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

> 1、トップページの「マイページ」をクリックする

ん? OKWebのトップページにマイページへのリンクってあります? 私は見つからなかったんですけど・・・ もしかしてraionsanさんは教えて!gooの会員さんじゃありませんか?

そうだとしたら、過去ログにいくつか質問が立ち上がってますよ。「マイページ ログイン」で検索すればいくつもヒットします。

例えばこんな感じ↓にすると、比較的少ないステップで教えて!gooのマイページに行けるようですね。

1.トップページで「マイページ」をクリック
2.gooパスポートIDとログインパスワードを入力して「ログイン」をクリック
3.トップページに飛ぶのでまた「マイページ」をクリック
4.ID・パスワード入力画面に飛ぶけど、かまわずもう一度「マイページ」をクリック。

OKWebの話だとしたら、質問の意味がわからないので補足してくださいね。

> これは何か私のパソコンに不具合があるのでしょうか?それともサイトから拒否されているのでしょうか?思い当たることと言えば、10日くらい前に回答したものが、質問ごと削除されたことくらいです。

もしも利用停止になっていたら、何回やっても/どうやってもログインはできませんから、ログインできている限りはそんな心配は要りませんよ。(^_^)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=965520
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=970798

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=965520, http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=970798

> 1、トップページの「マイページ」をクリックする

ん? OKWebのトップページにマイページへのリンクってあります? 私は見つからなかったんですけど・・・ もしかしてraionsanさんは教えて!gooの会員さんじゃありませんか?

そうだとしたら、過去ログにいくつか質問が立ち上がってますよ。「マイページ ログイン」で検索すればいくつもヒットします。

例えばこんな感じ↓にすると、比較的少ないステップで教えて!gooのマイページに行けるようですね。

1.トップページで「マイページ」をクリ...続きを読む

QCMマスターカード(帰郷編)のロケ地を誰かご存知じゃないですか!

子供がおじいちゃんお元気で何よりですと
言ってるCMのロケ地がどうしても気になります
私は多分瀬戸内の呉か、山口県の萩ではないかと
思うのですが・・・・!!
誰かご存知であれば、お教えください。

Aベストアンサー

石川県の輪島市の某漁村あたりとのことです。

舌足らずで聞き取り難いのですが…
子供さんは「おじいちゃんこんにちは、げんきでよかったです」と
言ってるようですね。

Qマイページが開かない理由は

マイページが開かない理由は
マイページがしばしば開けなくなるんですが、私のパソコンは最近買ったウィンドウズセブンでエクスプローラーも8ですから機能が悪いということではないと思います。
なぜ他の人はそれほど問題がないのに私の場合はしばしばマイページが開けなくなるのか思い当たることがあります。
私は回答するとき、
マイページを開きお気に入り一覧からカテゴリーを選び、セレクトした分野の質問だけを表示させています。これがひょっとしてマイページが開かなくなる理由かもしれないと思っております。
私と同じ方法で回答をしておられる方、私と同じトラブルはありませんか?

Aベストアンサー

これは純粋に、教えて!goo側の不具合です。OSやブラウザ、回線種別は関係ありません。「このQ&Aサイトについて」のカテゴリを見てもらうと解るように、そうしたトラブルの相談が頻発しています。私も同じトラブルに見舞われていて、

1)マイページへのログインページにすら入れない
2)「この質問に回答します」ボタンを押すと、ページが開けませんエラーが発生する
3)回答を記入し「確認する」「回答する」ボタンを押すとトップページに飛ばされ、戻っても回答した内容は消えている

といった致命的不具合が発生しています。それも毎日です。ここ数日は頻度が下がった気はしますが、気のせいかも知れません。質問を閲覧するだけなら全く問題ないため、会員情報が絡む処理のところでサーバ側に問題が起きているのでしょう。どうやらOKWaveの人や他のパートナーサイトの人は影響を受けておらず、gooだけの問題っぽいのですが、情報が一切公開されていないため、状況や影響範囲が全く解りません。非常によろしくない状況です。

この問題に出くわした場合、ユーザーにできることは、しばらく時間をおいてアクセスし直すことだけです。少なくともgooには不具合が出ていることを公表し、注意喚起をして欲しいのですが。

これは純粋に、教えて!goo側の不具合です。OSやブラウザ、回線種別は関係ありません。「このQ&Aサイトについて」のカテゴリを見てもらうと解るように、そうしたトラブルの相談が頻発しています。私も同じトラブルに見舞われていて、

1)マイページへのログインページにすら入れない
2)「この質問に回答します」ボタンを押すと、ページが開けませんエラーが発生する
3)回答を記入し「確認する」「回答する」ボタンを押すとトップページに飛ばされ、戻っても回答した内容は消えている

といった致命的不具合...続きを読む

Q聖教新聞の吹奏楽編(ブラスバンド編?)のCMの曲

聖教新聞の吹奏楽編(ブラスバンド編?)のCMで、使われていた曲はなんでしょうか??
(ふせんを楽譜に貼っていくCMです。)

どなたか知っていましたら教えて下さい! 

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

スティーブン・フォスターの「夢見る人」(原題"Beautiful Dreamer")?
http://www.youtube.com/watch?v=4U1l5y2rkzA

オリジナルは歌曲で、こちらが有名だと思います。吹奏楽版は一般には知られていませんので、吹奏楽の楽譜を取り扱っている所でお調べください。


人気Q&Aランキング