性格いい人が優勝

40歳で臨床検査技師の資格もっていても未経験だと採用されることはないですか?

A 回答 (3件)

創価脱会!

    • good
    • 0

臨床検査技師の資格もっていても最初はだれでも未経験だと思います。

経験を積むのに年齢は関係ないと思いますが、需要と供給のバランスで言うと、即戦力を求めている場合は、採用されることは困難だと思います。大規模病院などで、臨床検査技師も多数配置されていれば、採用されるかもしれません。
    • good
    • 1

可能性は1〜99までありますが…。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!