プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タトゥーを入れてる人に質問です。

タトゥーを入れてる理由は何ですか?

と質問すると削除されます。 これの何が利用違反なのか教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 分からない人はコメントをお控え下さい。

      補足日時:2021/12/07 21:05

A 回答 (3件)

「入れ墨(刺青)」で質問したら?



「クリカラモンモン」かな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

違反理由は何だと推測できますか? ルールが曖昧すぎてよく分からないんです。

お礼日時:2021/12/07 20:54

>運営に問い合わせは何度もしてますが、回答なしです。


電話しましょう。
こう書くのは2回目です。
    • good
    • 0

質問としてアップするのではなく、運営に連絡するべき案件です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

運営に問い合わせは何度もしてますが、回答なしです。

お礼日時:2021/12/07 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!