プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小6の時、隣になった男子の事が(中2)現在好きなりました。
隣になった時は仲良くなり、2人きりで遊びに誘われたり(でかけないとお兄ちゃんが…?みたいな理由でしたが) 私がぐしゃぐしゃに笑った変な顔を「うさぎに似てる。うさぎみたいな顔」ってニコニコして言ってくれたり
班替えの時、彼が班長になって私をとろうとしてくれたりしました。(その時は別の人と約束してしまい一緒になりませんでした)
その当時友達から、彼は私の事が好きなんじゃない?と言われてましたがよくわかりません。
どう思いますか?←ここが1番の質問です。

そして今、同じクラスになりましたが班も仲良しグループも違い全く関わりません。
でも小6の時、彼が私の事が好きだったのならすぐ告白する方向で動こうと思います。
違うなら、もう少し距離を詰められたら詰めて、もっと先でタイミングを計ります。

A 回答 (1件)

好きだったかもしれませんね。

ただ、12歳の子供の頃の気持ちが2年間続くかどうかというと、思春期の精神状態から言って微妙です。成長して顔や姿も変わりますし。
今は異性として興味がないかもしれないというリスクはあると思ってください。
    • 1