ハッピーホテルでお客さんが客室を防音にしろみたいなことを言うんですが
どうすれば客室を防音にできるのですか?
もしもできないのならばできないと回答してくださいね

A 回答 (1件)

こんにちわ。

回答が遅くてすみません。
防音についてですが客室を1階においていませんか?
1階にはフロントなどがあり、お客さんが行き来するので騒がしいのです。
同じような考えで、レストランや宴会場と同じ階に客室を作ると騒がしいといわれます。
このような場合の対処法は、もうその部屋を潰すしかありません。
なるべく客室は客室のみで固めることをおすすめします。
もし、上記以外のことで騒がしいといわれているなら、どのような状況か教えてください。
回答が間に合うといいのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません
otowahibikiさんの回答を元にやってみたら
成功しました
ありがとうございます

お礼日時:2001/09/09 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドラゴンクエスト4(DS)ハッピーエンドの後は何かある?

タイトルの通りです。
普通に考えると新展開は何もなさそうなのですが、セーブできるのが何やら怪しいように思いまして…

Aベストアンサー

第6章の後は、何も無いよ。
クリアしたまでに得た経験値やレベルが記録出来るだけだったはず。

Q任天堂が高性能なゲーム機を発売すれば、みんながハッピーになる?

Wii向けソフトでミリオン連発バンダイナムコ
クリエーターの化学反応で新市場創出を狙う↓
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20090302/1024237/?P=4

>Q:どうして、現在のような(テイルズなどが売れない)状況になったのでしょうか。
>A:1つは各ゲームハードにお客さんが分散しちゃったってことじゃないですか。
>PS2から、素直にPS3に移行できれば、また結果は違ったのかもしれないけど、
>ハードの価格の問題でそうはならなかった。

任天堂は高性能なゲーム機を発売しないポリシーを持っているように思いますが
次のページで語られている「PS2向けビジネスの縮小」と合わせて考えても
任天堂がせめてXBOX360並みの性能を持つゲーム機を発売すれば
メーカーやコアなゲーマーも含めて、みんながハッピーになれるような気がします。

なぜ任天堂は高性能なゲーム機の開発に消極的なのでしょうか?

また皆さんは、任天堂が高性能なゲーム機を発売すれば
みんながハッピーになると思いますか?

Wii向けソフトでミリオン連発バンダイナムコ
クリエーターの化学反応で新市場創出を狙う↓
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20090302/1024237/?P=4

>Q:どうして、現在のような(テイルズなどが売れない)状況になったのでしょうか。
>A:1つは各ゲームハードにお客さんが分散しちゃったってことじゃないですか。
>PS2から、素直にPS3に移行できれば、また結果は違ったのかもしれないけど、
>ハードの価格の問題でそうはならなかった。

任天堂は高性能なゲーム機を発売しないポリシーを持...続きを読む

Aベストアンサー

ソニーでもマイクロソフトでも任天堂でも良いから
ハードを統一してくれれば、
「開発当初は手間取るかもしれないが、段々開発ノウハウを得られ
ソフトメーカーの利益になる」
という意見は昔からありました。

だからハードの数は少ない方がメーカーにとっては
良いことでしょう。

もっとも一つのゲーム機になってしまうと
いわゆる「殿様商売」の状態になってしまうのが
問題ですね。
ソニーはプレステで、任天堂からゲーム機の王者の座を奪いましたが
プレステ2では、ゲーム開発がし辛いという不評から
プレステ2は伸びを欠いてしまいました。

本題に戻りますと、高性能なゲーム機を開発すれば皆がハッピーになれるかというと
「どうなのかな?」というのが私の意見です。

高性能なゲーム機の性能を引き出したソフトを開発しようとすると
多額の開発費が必要であるという現実があります。

ハードが一つになれば、開発にプラスになるでしょうが
やっぱりハードの性能を引き出すとなると、厳しいものがあると思います。

良くも悪くも昔のように開発費が安く、皆が求めているような
ゲーム分かりやすかった時代なら良かったのですが、
今のようにコアなゲーマーだけでなく、皆で楽しめるようなゲームを
求めているユーザーにも対応しなければならない時代だと
どこまで高性能なゲーム機が必要なのかということも
考えなければならない時期が来ているのかなと思います。

ソニーでもマイクロソフトでも任天堂でも良いから
ハードを統一してくれれば、
「開発当初は手間取るかもしれないが、段々開発ノウハウを得られ
ソフトメーカーの利益になる」
という意見は昔からありました。

だからハードの数は少ない方がメーカーにとっては
良いことでしょう。

もっとも一つのゲーム機になってしまうと
いわゆる「殿様商売」の状態になってしまうのが
問題ですね。
ソニーはプレステで、任天堂からゲーム機の王者の座を奪いましたが
プレステ2では、ゲーム開発がし辛いという...続きを読む

Qシムズ2・ハッピーショップライフの商品化

たくさん調べたのですが、解決しなかったのでお力を貸してください(>_<)
一度もやっていないのですが、説明書がなくなってしまいました。
なのでやり方がわかりません。
公共区でショップを購入しました。
そこに用意されている野菜の棚や、ゲーム等あり、経営しているのですが、
まったく売れません。
野菜の棚をクリックしても使用できないと出ます。
自分で商品を作った場合は商品化が必要と言っている方がいましたが、その商品化の方法もわかりません。
教えてください。
また、最初から商品が陳列されている野菜の棚などの場合も何か商品化が必要なのでしょうか?
すみませんが、教えてください。
よろしくお願い致します

Aベストアンサー

もう解決したかもしれませんが・・・。
プレイマニュアルの13ページにありました。
商売パネルの商品管理ツールを選んで棚などを選択すると
黄色で選択されます。
これで商品化されると思います。

Q今、ポケモンを買うならば…??

最近、久々にポケモンを買おうか迷っています。(DSソフト)

そこで、やった方にお聞きしたいんですが…

今、ダイヤモンド、パールが出ています。
そして最近、プラチナがでました。

この3つ?のうち買うとしたらどれがおすすめでしょうか?

また、この3つの違いを教えていただけると嬉しいです。

なんだか、文章ぐちゃぐちゃですが(汗

お願いいたします!

Aベストアンサー

オススメはプラチナですね。ストーリーや追加要素が色々あるので。

違いですが、伝説系でダイヤはディアルガ、パールはパルキア、プラチナは両方+ギラティナがゲットできます。他にも出てくるポケモンが違います。
ダイパとプラチナの違いは下記参照
http://www31.atwiki.jp/pokepuratina/pages/42.html

Q悲しいストーリーのゲーム or ハッピーエンドで終わらないゲーム

悲しいストーリーのゲーム or ハッピーエンドで終わらないゲーム

悲しいストーリーのゲーム or ハッピーエンドで終わらないゲーム 主人公が死んでしまうような・・

そんなゲームを知っている方教えてくれませんか?

切なかったゲームは、FF10くらいしか知りません。あとは、キングダムハーツもちょっとハッピーエンド
ではなかったような・・

最初がちょっと緊迫感がある物では、.hackとか・・

何とも中途半端なものしか知りません。(ゲーム事態は非常に良い作品ですが)

上記に当てはまるものがありましたらお知恵をお貸しください。

出来れば、面白い、つまらないなどもお答えして頂けると助かります。

Aベストアンサー

最近では、ニーァレプリカント・・・これは10年に一度の名作。BGMがすばらしい。
他には、ロストオデッセイ、テイルズオブアビス、、ゼノサーガ3
マグナカルタ2,インフィニットアンディスカバリー

上のゲームならどれをしても間違いなく名作です。保証します。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報