プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

むしゃくしゃするほど頭に来るのですが、何でこんなくだらない制度を決めたのでしょうか?

こいつらは未成年という社会的にも責任がなく親のすねをかじって気楽な立場で、しかも携帯電話やスマートフォンを馬鹿みたいに鉄道内とか多くの人間がいるところで使いやがるし、国民年金も支払わなくていいし働かないで我々が働いた税金でのほほんと生活するって開いた口が塞がりません。

さらにたちが悪いのは、奴らが選挙に行って決まった政権でなくしかも選挙前にはこんな事は一言も言っていなかったという点です。

私は親がものすごく厳格で高校での携帯電話やスマートフォンは厳禁されていましたし普通に理不尽な暴力を振るわれたり暴言を吐かれたりしましたし、同世代は多くて(女性は極めて少ないですが。)競争は激しかったですし、就職はものすごく不況で苦労しましたし、なんのいい事もありません。当然18歳以下で国からの給付金なんて貰っていません。

世界中を見渡してもこんな気楽な立場の人間に税金で楽をさせるという制度がある国はありません。

こいつらばかりおいしい思いをするのは腸が煮えくり返りますので、何かアドバイスをお願い致します。

教えて!goo グレード

A 回答 (5件)

マルコによる福音書:4章:27節 夜昼、寝起きしている間に、種は芽を出して育って行くが、どうしてそうなるのか、その人は知らない。

マルコによる福音書:13章:32節 その日、その時は、だれも知らない。天にいる御使たちも、また子も知らない、ただ父だけが知っておられる。

マルコによる福音書:14章:30節 イエスは言われた、「あなたによく言っておく。きょう、今夜、にわとりが二度鳴く前に、そう言うあなたが、三度わたしを知らないと言うだろう」。

マルコによる福音書:12章:16節 彼らはそれを持ってきた。そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。彼らは「カイザルのです」と答えた。
17節 するとイエスは言われた、「カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。彼らはイエスに驚嘆した。
http://bible.salterrae.net/kougo/html/
. .

Money As Debt テキスト版  もし彼らが利息で稼いだすべてのお金を再び貸し続けるならば どんな結果が起こりますか?それが 金貨か借金のお金かは問題ではなく、金貸したちは全てのお金をものにしているのです。そして閉鎖や破産が起こされたあとでまた彼らは本物の財産を手に入れるわけです。全住民のあいだで、貸出金利の収益が均一に分配されたときだけこの問題は解決します。  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
.

にわとり程度、愛嬌ではある。 “若者だけに は” .. 、そしておけば、世の中社会せかいに騒がれる%も、少ない。  手口では、ある。
    • 0

これは18歳以下に給付するのではなく

18歳以下の子供を持つ親への給付です

だから給付金は親の口座に振り込まれます
10万円が子供に渡るか?はその親次第です
    • 0

こんばんは

先の衆議院選挙で自民党が勝ちたい為に公約したからです。

そして、多くの国民が自民党を選んだから、勝ちましたので公約を守る為です。

国民がそうせよと言ったからです。
    • 0

なんで自民党に投票したんですか?

• 0
この回答へのお礼

自民党には投票していません。

私もおかしいと思います。

今の高校生中学生は、雨が降ったら車で送向え、助手席で、ふんずりかえり、スマホして、コンビニで好きなモノ親が買い与え、バカ親が甘やかすから、ボンクラばかり量産されますw

バカ親が悪いのです。甘やかすから、つけあがる、

身体は、でかいが、中身は、ガキのまま、

それらに、銭与える必要なし

困ってる苦学生や、努力してる学生には30万あげるとか、、、

遊びほーけてる、人には、無駄ですね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。親や周囲が、こういう若い女と交際しろってうるさいのです。男はどうせ若い女がよくなるし子供が産めみやすいからっていう理由ですが、開いた口が塞がりません。

私みたいに散々苦労してきた人間にも意地がありますのでこういう奴らとは関わりたくありません。