アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が夜遅くに終わったとき、みなさん晩ご飯はどうしていますか?

質問者からの補足コメント

  • お礼は合間を見てちょこちょこ書かせていただきます。たくさんのご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます。

      補足日時:2021/12/13 19:59

A 回答 (17件中11~17件)

自分で作りますよ。


仕事しながら、ご飯は炊けますよね。
家の中での話でした。

外出中なら近くの食堂で済ませますが、安価な店探したいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自炊素晴らしいです、、ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/13 19:57

牛丼チェーン店で済ませます。

家の近くにあるすき家で
    • good
    • 2
この回答へのお礼

牛丼いいですね、ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/13 19:57

牛丼屋さんに行って、サイドメニューを組み合わせて、納豆と玉子を混ぜたものをご飯に乗せて、横には豚汁というセットを作ります。


松屋がオススメ(豚汁が大きいから)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

牛丼食べたくなってきました、、ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/13 19:56

超簡単に、すぐにできる物が冷蔵庫か冷凍庫に入っています。



それを温めて食べます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すぐできるもののストック大事ですね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/13 19:56

よく天下一品で餃子セットを食べてました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天下一品いいですね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/13 19:56

帰宅途中の居酒屋で定食です。


か、
牛丼屋さんか、ファミレスか、コンビニ弁当です、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

居酒屋の定食美味しいですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/13 19:55

食べないのが一番なのはわかってますが、


ついついお腹がすいて、
何か食べてます・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります、、ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/13 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!