プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地球はそれなりに過ごしやすい惑星ですよね?
東京とかいい感じの田舎だし

質問者からの補足コメント

  • 私はこの宇宙でを最高の技術力、軍事力を保有する惑星連邦国家「アミリ」より地球に来た

      補足日時:2021/12/07 22:42
  • 私はこの宇宙で最高の技術力、軍事力を有する惑星国家「ソフィレ」から地球に来た

      補足日時:2021/12/07 22:44

A 回答 (6件)

金を1キロほど持ってくれば一年くらいはかなり快適に過ごせる。

    • good
    • 0



に退治してもらおう。
    • good
    • 0

地球はそれなりに過ごしやすい惑星ですよね?


 ↑
過ごしやすいから、人間を初めとする
生命体がこれだけ繁殖して
いるのです。




私はこの宇宙でを最高の技術力、軍事力を
保有する惑星連邦国家「アミリ」より地球に来た
  ↑
それにしては誤字がありますね。




私はこの宇宙で最高の技術力、軍事力を有する惑星国家
「ソフィレ」から地球に来た
 ↑
ワタシを、地球統治官に任命して
下さい。
    • good
    • 0

まあー、頑張ってね。

    • good
    • 1

人間からすれば一番過ごしやすいですねー


ドラゴンボールとかだと、いろんな宇宙がありますがw
    • good
    • 1

それなり、じゃなくて、一体ほかに、どこに暮らせる惑星があるんだよ??



東京は、日本の中だし。

M79星雲とか、ギャグ話をしたいのかね??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!