プロが教えるわが家の防犯対策術!

犯罪歴ある人ってどう思いますか?

A 回答 (7件)

暗い人生を想像します。

一瞬の間違いで、人生を台無しにする。自分だったら生き恥をさらしてまで、生きたくないですね。
    • good
    • 2

内容というか様々な事情によるかな。


基本的には引く
    • good
    • 2

軽犯罪なら別になんとも思わん。

シリアルキラーとかは身構えるかな。
    • good
    • 1

後輩でいた。


保護観察処分になっていると。
人間的に悪い奴ではなかったので、普通に付き合ってた。
    • good
    • 0

お付き合いしたくない‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 2

罪を償って更正してるなら別に何も思わないです。

    • good
    • 0

面白いのでどんな犯罪をどんな動機でして、どう捕まったのか根掘り葉掘り聞きます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!