電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドクターX見てますか?

A 回答 (6件)

見れば見るほど見たくなりました。


最近、韓国ドラマにはまっています。(^0^)/
人気の韓国ドラマのダウンロードサイトおすすめ:
https://bit.ly/3oByYRY
    • good
    • 0

録画して全部視てます。

    • good
    • 0

全く興味も無いので観ていませんし観る事も無いでしょう。


そもそも日本のドラマは全般的に演者と内容とのギャップが大きすぎるので観る価値も
無いと思いますしね。
    • good
    • 0

その手の番組は、


「ベン・ケーシー」でオシマイです。
    • good
    • 2

見てません。


米倉涼子が嫌いなので。
    • good
    • 0

今期はほとんど見てませんね。


昔のと色々変わりすぎたのと、コメディ感出すぎちゃったような気がして、2回ほど見ただけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!