アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生辛すぎた。
俺より不幸なやつ中々いない。
生活保護もらって生きていくべきですよね?
心身共にボロボロで障がい者です。

A 回答 (9件)

ここで相談しないで、役所で相談してみなさい。

    • good
    • 0

>最底辺なんてどこから出てきたんですか?


俺より不幸なやつ中々いない=俺ほぼ最底辺 と解釈しました。
    • good
    • 0

まず、〇〇すべき思考をやめたら?


死にたいなら死ねばいいし、生きたいなら生きればいい。そうやって誰かが言っていたから生きているというような責任転移するようなことをしているから不幸だと感じるのでは?
言い訳ばかりしてないで現実を見て己を認めた方が良いと思います。
    • good
    • 0

ここに書き込みができるネット環境とスキルを持っているなら、最底辺よりはだいぶ上にいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最底辺なんてどこから出てきたんですか?

お礼日時:2021/12/08 15:54

どんな人生だったんですか?


障害者ってゆってもいろんな種類あるし、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここでは書ききれません

お礼日時:2021/12/08 15:54

不幸自慢より 不幸を乗り越えた自慢をして欲しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今生きてることがそれですね

お礼日時:2021/12/08 15:53

障碍者なら障害基礎年金があるはずなんだけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダブルで貰ってます

お礼日時:2021/12/08 15:52

ツラい仕事してなんとか賃金もらって生活しているのに


あなたは生活保護をもらえるなんて幸せですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
でも僕の半生は悲惨でしたよ

お礼日時:2021/12/08 15:52

いや、内容が判らないで、同意だけ要求って???



生活保護もらってとか、それがある社会で
よかったとかは、思わないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おもいません

お礼日時:2021/12/08 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!