アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠しているか何故か不安です。
前回の生理が10/25〜10/31です。
平均周期は33日ですが、最近は37日付近が多く、3ヶ月前はワクチンの影響なのか45日もありました。

11/2(生理直後2日目)に外出しで性行為を初めてしてしまい、心配性なため後悔しました(今でも反省しています)。そのため、それ以降必ず避妊ありでしています。
ですが、予定日の11/27を過ぎても来なかったため、性行為3週間後から妊娠検査薬を使えるということで、
不安な11/2から3週間経ってるため、11/29に妊娠検査薬をし、陰性でした。
安心したものの、まだ生理がきていません。
11/2による陽性の可能性はもうありませんよね?

A 回答 (4件)

はい、ありません!

問題のsexから1か月以上経っていますから、その行為での妊娠は否定できます。
他の方も回答していますが、明らかに稀発月経です。
望まない妊娠の心配をするより、妊娠できない心配をすべきです。
これを機会にお医者さんに行って診てもらうべきです。
それでお医者さんがキッパリと妊娠を否定してくれますよ!
    • 0

いいえ、むしろその可能性のほうが全然高いですよ。

• 0

念のため再検査しましょう。

2回以上の検査で陰性なら、11月2日での妊娠の可能性は考えなくても良いです。
その周期だと、多嚢胞性卵巣症候群などの排卵障害があって、生理が来ない可能性の方が高いと思います。
    • 0

もうないって事は断言が難しいと思います。

周期が安定してないということは
排卵日が分かりません。まだ、2日遅れているだけなので、生理予定日から一週間後にもう一度検査薬してください。
    • 0