プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画の呪術廻戦について全然分かりません。読んでてもあまり興味が出る内容ではないんですが、好きな子が呪術廻戦とても好きでそこで会話を作りたいんですがどんな質問とかしたらいいですかね?マニアックな人が好き
そうな質問教えてください。自分的に勉強しようとしても全然分からないし理解もできません。

A 回答 (3件)

あなたは男性?女性?



五条悟というイケメン最強キャラが、特に女子に人気がある。五条悟を話題にすればとりあえず食いついて来ると思う。

マニアックな話だと、「やっぱり虎杖(主人公)は羂索(けんじゃく。今のところ敵ボスキャラ)の子供だったんだね〜。ショックでかいわ」
とか、
「天元様(不死の呪術師。結界で呪術高専を守っている)って良い人そうだね」
とか。
でもストーリーも知らないのにそんな話しても、意味ないよね。
    • good
    • 0

ならば下手にマニアを気取らずそのまま聞けば良いのでは?



「呪術廻戦って人気だし今度読もうと思ってるんだけどどんな感じ?」とか「キャラは誰が好きなの?」とか。

付け焼き刃の知識で語ってもすぐボロが出るしそうなったら逆に印象は悪くなりますので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/12/08 13:16

興味がないの人が無理してもボロが出るだけだから、別のアプローチを考えたほうがいいと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!