プロが教えるわが家の防犯対策術!

自衛隊の戦闘機が墜落したそうですが、何日か前に、アメリカの戦闘機がタンクを山に捨てて飛行場に不時着した事故がありました。
二、三年前にアメリカの戦闘機が墜落して日本人に被害がおよびそうな事故の後、自衛隊のヘリコプターが墜落しました。
なんでアメリカ軍の事故の後、自衛隊も事故起こすんでしょう

A 回答 (3件)

一件や二件、同様の事例があったところで、それに相関があると考えるのはナンセンスです。


 米軍や空自の普段の飛行回数を考えると、そんなものは偶然としか考えられない案件です。
    • good
    • 0

普通に考えればただの偶然.

    • good
    • 0

たまたまでしょう。


墜落ではなくて、どちらも緊急着陸ですから。
旅客機と頻度としては変わらないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!