プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立憲民主党は、徹底的に維新ファッショ党と対立するべきですよね。
立憲民主党は維新の党の顔色伺うような動きがみられますが、そんなことをしても無駄なことは明らかです。
維新の党は与党のトロイの木馬として野党に居るにすぎないです。
結局、維新の党が目指しているのは公明党としての立場でしかなく、自民公明党の安倍派の金魚のフンでしかない政党になっており、自民公明党の保管政党です。

どちらにせよ現在は「自民党が単独過半数」です。

立憲民主党は中途半端なことしないで腹をくくって政党として進みたい方へ進む方が、国民にとってわかりやすいですよね。

A 回答 (3件)

A:>立憲民主党は維新の党の顔色伺うような動きがみられますが、そんなことをしても無駄なことは明らかです。



その通りだと思います。
維新は恥知らずや売国奴とは組まないと思います。

民主党は、2009年の選挙で、参政権を見返りに在日韓国人から支援を受けていましたね。



↑の動画の1:15より
「鳩山総理や小沢幹事長も申し上げてまいりました、皆様とのお約束の地方参政権、その事がいよいよ前に向かって動き始める。そういった大きな大きな年になるのではないかと感じています。」



B:>維新ファッショ党

「立憲共産党」に文句をつけておいて、これですか。
「立憲民主党は、徹底的にファッショ維新と対」の回答画像3
    • good
    • 0

私は維新が真の野党の役割を果たしていると思います



維新は、政権与党に対して、賛同すべきところは従いますが
思想が違う事に関しては真っ向から対立します

どこぞの党と違い、自民党だけに反対を貫いている訳ではありませんので

立憲民主党は先の選挙の責任を取り、代表が入れ替わりましたが
これで、どの様に変わるかですね

とりあえずは、野党共闘は止めて欲しい
アレがあるから、参院の小選挙区は共産党の息が掛かった人が
統一候補として立候補しますので
    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!