プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の部室写真のような古そうな本を見つけました。見たところ日本版三國志?みたいな感じの内容なのですが、これはもしかして結構な値打ちものですか?

「高校の部室写真のような古そうな本を見つけ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 他の写真です

    「高校の部室写真のような古そうな本を見つけ」の補足画像1
      補足日時:2021/12/08 18:24

A 回答 (4件)

畫本 三國志傳というものです。


いまの字にすれば「画本三国志伝」ですね。
嘉永とありますので江戸時代末期の発刊のようです。

傷みがひどいので江戸時代とはいえあまり価値がないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:2021/12/08 19:38

産後…

「高校の部室写真のような古そうな本を見つけ」の回答画像3
    • good
    • 0

あの、有名な・・・、、

    • good
    • 0

こっ、これは・・・。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!