アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチで通販でPRS SEスタンダードを2本購入したいのですが、店頭で試奏しなくておkですか?

A 回答 (5件)

はい。



うんち
    • good
    • 1

通販なら、現物は試奏できないのではありませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/08 22:19

はい。



タマ
    • good
    • 1

はい。



ポチ
    • good
    • 1

はい。

  

ジョン
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!