プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。

法律が無くなって、
何でも自由に出来る世の中になったら、

何がしたいですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答頂きありがとうございます

      補足日時:2021/12/10 08:35

A 回答 (11件中1~10件)

新しい法律を作ります。


一定のルールがないとやりにくくてしょうがない。
    • good
    • 1

法律を創る。

    • good
    • 0

レイプ。

    • good
    • 0

法律のある国に移住します。

    • good
    • 0

法律がなくなるとものすごく不自由になります。

今のように自由に振舞えません。
    • good
    • 0

法律は善悪つく人間を縛り付け暴動する歯止めにしかなってません


店の高級ブランド品勝手に窃盗無銭飲食とかですか。
    • good
    • 0

とりあえず仲間集めやヤクザなどの団体に加入


ライオンの世界になるので縄張り争いになります
それか草食動物のように人が居ない場所での農作業での暮らし
    • good
    • 0

そんな場所は、遠く離れた孤島にしかありません。


当然、住民は貴女一人、です。
だから法律(決め事)が要らないのです。

> 何がしたいですか?
先ずは、排せつ行為が場所を問わずに自由です。
    • good
    • 0

とりあえず、安全な住む場所と食糧を確保します!!



後、身体を鍛えます!

自分には力も知恵もないので!!

皆何でもできてしまうと言うことは、一部の人間にとってはより不自由になると言う事ですね。
    • good
    • 0

私が総理大臣と名乗る。

数百名か数千名で国を作る。戦国時代に戻ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!