プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

存在主義とは何でしょう?

是非当ててみて下さい。

A 回答 (3件)

自分1代に終わるので、後は心の中に置いてもらえれば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

終わっトーやん と言われたことがあります

家庭教師の女生徒からです

初見でその言葉が出ました。30歳過ぎていましたので・・・

彼女・彼らが僕を憶えてるかどうか・・・

非ジョーにキビシー。^^

お礼日時:2021/12/10 16:26

> 人生の答えです。



でも、造語ですよね?
あまり直感的な言葉ではないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

直観的な言葉じゃないかもしれませんが

存在 と言う言葉は分かるでしょう

主義と言う言葉も分かりますよねえ

存在しよう 存在を実現しようと言う言葉です

だから存在主義と言う言葉は この世界に存在しようと言う主義です。

お礼日時:2021/12/09 11:40

存在意義のいい間違え?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

存在意義の言い間違えではありません。

私が皆さんの質問の答に使ってる考えです

存在とは どういう理論で説明できるのか という存在性理論から導いた

人生の答えです。

お礼日時:2021/12/09 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!