アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6のときに野球部の遠征で
宿泊のとき
僕は誰も友達がいないからなにもすることがないし
宿題をしてました
そしたら
かんちょうされました
今考えたらかんちょうしてきた男の子は
楽しく話そうぜっていう意思表示だったと思います
なのに僕は被害者意識が強く
怒ってしまってました
僕は気持ち悪い子供ですよね?

A 回答 (2件)

はい

    • good
    • 0

気持ち悪いじゃくて


ノリ悪いじゃないですか?

野球部遠征の宿泊のやりとりなんて
また次の機会があれば挽回できます

ノリよく、上手い返しが出来ないのであれば
とにかく笑う!悪ノリがエスカレートするようなら
「トイレ行くわ」とか行ってその場から去る
乗り切って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!