プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の、大事にしてたネックレスレスを
私が生理でイライラしてるときに勝手に持って帰って私が切れました。
親は二度と私に会いたく無いといいました。
どっちが悪いですか?
独身で、仕事して生理休暇も取れない私が悪いのか?
親が頑張ってる娘の物を勝手に持って帰るのが悪いのか 親の機嫌取りは嫌です。人生疲れました。
涙が止まらないです。

A 回答 (3件)

ネックレスレスは取り返せましたか。

    • good
    • 1

僕は先日 仕事のミスを無くすために心療内科へ診てもらいましたが 軽い発達障害と診断され 意味無く終わりました。


ストレスのない生活なんて無理かも知れません。
なるべく親と離れて 暮らした方がいいでしょう。
落ち着きますよ
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

単純に、人のものを勝手に持っていくのは悪いことです。


他人に聞かなくても判断できることだと思いますが。
そのあたりの判断もおぼつかず、涙も止まらないのであれば、精神的に相当参っている状態かもしれませんので、心療内科を受診されるのも良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい言葉ありがとうございます。
もうあげるならあげようと思いました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/19 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!