プロが教えるわが家の防犯対策術!

工学部の学科とか工学部では何をするのか詳しく教えてくれませんか?

A 回答 (4件)

ちなみに大学によっては公式ホームページで開講科目を公表している所もあるので、それを見れば概ねどんな勉強をするのかが分かるはずです。

    • good
    • 0

工学部に限りませんが勉強する内容は学科によって様々です。

工学部の学科であれば概ね学科名になっている「○○工学」についての勉強になります。
    • good
    • 0

↓いやぼくここにいるんだけど?笑

    • good
    • 0

187cmです。


引きこもりです。
高校も不登校でここに入り浸っています。

リンゴです^^
by元ぴよぴよです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!