プロが教えるわが家の防犯対策術!

【映画】洋画の音楽で、「タッラッラー、タッラララッラッラー、ターラータータタタ、タタタター、タタタター、ターラーターラータッラターラー、タッララー、ラララララー、ララララララー」みたいな007かゴッドファーザーだと思いますが、洋曲の楽曲名を教えて下さい。

A 回答 (7件)

007のテーマですねッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2021/12/11 20:34

続き。



ゴッドファザーのテーマかも……。
    • good
    • 2

「ゴッドファーザー愛のテーマ」です。



    • good
    • 2

    • good
    • 1

ルパン三世でしょう。

    • good
    • 0



タッタラ~と言ったら、ルパン3世のテーマです^^
    • good
    • 0

無料音楽検索ツールを使えばどうですか?


鼻歌検索で曲名を瞬間に探せます。
iPhoneとAndroidのスマホ、PCで利用可能な鼻歌検索・音楽検索ツールをおすすめします。
https://bit.ly/3dfQDZ8
お役に立てれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!