プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、ブランド服店に見るだけのつもりで入ったんですが、いきなり店員2人がかりで頼んでもいないのに服の着合わせや服の説明やらをさせれて、それほど欲しくもなかった服を4万2千円で購入してしまいました。
売ろうと思って5件くらい中古屋を回りましたが、どこも千円くらいでしか買い取ってくれません。
なんとか3万5千円くらいで売る方法はないですか?
ちなみにタグもレシートも捨ててしまいました。

A 回答 (3件)

タグやレシートあれば返品できたかもね

    • good
    • 0

メルカリですかね・・

    • good
    • 1

タグやレシートを捨てた時点で中古


買取は一割の価格です
メルカリなどで売るか友達に売りつけるしかありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!