プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沖縄は左翼的な方々が居られてるのですか?

菅、前総理大臣に
沖縄で襲撃にあったのですが

前首相は負傷しなくて済んだのですか?

どのニュースや新聞を観ても
掲載されてません。

確認手段がありません

教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 犯行声明は、あったんですか?

      補足日時:2021/12/09 14:49
  • 逮捕者はあったんですか?

      補足日時:2021/12/09 14:50
  • 全てがわかりません。

      補足日時:2021/12/09 14:50

A 回答 (5件)

沖縄は左翼的な方々が居られてるのですか?


 ↑
左翼というのではなく、反日が
多いです。



菅、前総理大臣に
沖縄で襲撃にあったのですが
前首相は負傷しなくて済んだのですか?
 ↑
そんな事件は初耳です。

昔、皇太子(今上天皇)夫妻が沖縄に
出かけた時、火焔瓶を投げられたことが
あります。

ひめゆりの塔事件 といいます。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%82%81 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

12/9 沖縄の情報を確認する機会があり
私も始めてでした。

しかも、政府や本土よりの発言は一切なく
左翼からの発言のみ取り上げてました。

何もかもが一方的で

耳を疑うものが多く

台湾、日本、有事に何をやってるんだ…?って
日本のニュースや新聞を観ても何処も取り上げない!

お礼日時:2021/12/10 00:42

沖縄には中共の工作員が大勢潜伏して、反日・反米活動を扇動しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

米軍、自衛隊、自民党員、警察官が標的にされてるのでは?

お礼日時:2021/12/10 11:26

補足拝見しました。


ネットの怪情報に惑わされていらっしゃるご様子。

襲撃ではありませんし、今のところ犯罪でもありません。
犯行声明や逮捕者も出ていません。事件にもならないかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/10 11:50

襲撃ではありません。



チョウ類研究者の○○○○さんが5日、菅義偉前首相の視察先の一つだった国頭村辺土名漁港で、米軍北部訓練場返還地で回収した未使用の空包277発をばらまき、県警から任意の取り調べを受けた。

沖縄タイムスより引用、一部改変

左翼的な方々?は沖縄に限らずおられると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/12 18:47

ほれっ!


https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/874702

 全文読みたければ沖縄タイムスに献金してね。

 襲撃と言うより嫌がらせですな。逮捕じゃなくて任意取り調べだし、ゴラァして終わりだと思う。

↓は無料
https://webronza.asahi.com/science/articles/2021 …

 左翼と言うより日本の米軍基地の3/4が沖縄に集中している。
 普天間基地は市街地のど真ん中にあって、すぐそばに小学校があり、たまに飛行機から落下物があったり、ごくたまに軍用機が落ちる。
 で、普天間基地の移転は沖縄県民の願いなんだけど、移転先が辺野古の海岸を埋め立て。
 基地の建設や移転で儲かる人は喜んでるかも知れないが、大半は
「わじわじーする!なんだばー!」と思ってるんだと思います。
「沖縄は左翼的な方々が居られてるのですか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/10 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!