アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急事態宣言を3度も出したのに給付金合計30万円出そうとしないんですが。法テラスに相談しましたが、行政の問題に強い弁護士はこちらでは探せないと言われ、警察も動こうとしないので、行政訴訟に詳しくお金が無くても訴訟起こさせてくれる弁護士を北海道エリアで教えて下さい。方法知らないなら回答しないで下さい!「そんな方法はない」とか、無知なままベストアンサー貰おうとしてる人は荒らしと見做し、無言でブロック&報告しますので。

質問者からの補足コメント

  • いえ、法に触れます!人を鬱に追い込んだので実質傷害罪及び殺人未遂罪。それから他店にも売上の妨げになる行為をおこなってる為威力業務妨害及び営業妨害。さらには、店が沢山あるから高い税金払って街に住んでいるのに店がやっていない為、詐欺罪!
    法が裁かないなら私が裁いても文句ありませんよね?私の時だけ動くのは不平等ですよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/09 14:46
  • 勝手ではない、政府のせい!
    意図的じゃなければ許される。じゃあ私が意図的でなくても営業妨害してもいいってことね?
    詐欺は詐欺です不利益ある以上は。
    裁き方は2種類。やられた事と同じことするかお腹開いて三枚下ろして皿に盛るか。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/09 16:31
  • つまりこちらが何をしても原因作ったのは政府と警察だからそいつらは関与する資格ないって事ですね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/09 18:23

A 回答 (4件)

選挙と支持率を見ながらどうやって行政をおこなっていくのかが


政府です
いずれやりますでは効果が薄いので必ずやりますの言葉に変えてるだけ
その必ずすら契約書を書いてないので無理でしたで終わり
そもそも責任感もないのに言葉だけ発してるのに対して
その言葉を国民が信用した場合 信用が無くなります
その場合選挙で新たな都合の良い言葉でまた国民を騙し
国民の票によって政権を取ります
またその選挙ですら 大企業など恩恵を受けてる支持層により決まり
一般人無視の選挙が行われており不公平な選挙です
その嘘ばかりの政府のやり方で生きていくしかないですよ
    • good
    • 0

総理交代になると以前の約束すら守れない状態です


元の総理が居る時は賛成 居なくなると反対みたいなものです
緊急事態宣言により10万円など給付金を配る約束は
政府の考えとして実行しなければ本来だめだし
総理が変わったから方針転換は都合が良すぎますね
二転三転を繰り返すのが政府です
結局国民は偉そうにしてる国会議員のおもちゃですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

鬱は勝手になったので関係ありません。


意図的に国が仕向けたのではありませんし、因果関係は証明できません。
売り上げの妨げも物理的に妨げをやっているわけではないし、給付金の支給は国全体の状況に鑑みて政府が政策として決定すべきものです。
店をやっていない件は、個々の事情でお客が来なかったら閉めるでしょう。
詐欺というのは人を騙して金品を搾取することを言いますが、これは全く該当しません。
>私が裁いても文句ありませんよね?
どう裁くんですか?
弁護士も相手にしないし、裁判も門前払いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>緊急事態宣言を3度も出したのに給付金合計30万円出そうとしない


これは法に触れる行為ではないですよ。
したがって警察は無理だし、そもそも行政訴訟になるものでもありません。
門前払いとなります。
国が決めた政策ですからね。
君がどういう実害を被ったのかの、具体的な証明がないとね。
感情だけでは訴訟は起こせませんし、弁護士も相手にしてくれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!