プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学病院の臨床検査技師を
43歳で辞めた阿呆です。
もはやウンコして寝た方が
いいか?

A 回答 (7件)

別々の大学の勤務員複数名から聞きましたけど、大学の教授ってたまにとんでもない礼儀知らず、常識なしのクズみたいな人がいるらしいですね。



自分が学生だったときも、「絶対この人の研究室には入りたくない」みたいな、おかしな教授もいたので…。
そういう人が上司だったなら、辞めてもは当然かなーと思います。

再就職が難しければ、いっそのこと専門学校に入り直して別の医療資格とかをとるのはどうでしょうか?
大学病院での勤務経験があれば、わりと歓迎されると思いますし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

遭難!ですよ。前田平生は東大輸血部に
ド平で助手でしたが、内のポストがあいたら准教授できた、ほとんどテロリストである。選ぶる、前田平生の当時の
東大輸血部教授は十字猛男先生だが、
相当嫌われてたみたいだ、向こうは
便秘のウンコみたいに出したかつた
らしい。輸血の神様遠山博先生の孫弟子とは到底思えない、
ただね臨床検査技師は部長職が不在、
世界的に技術部長になった臨床検査センターやら、大学病院に、見た試しがない。つまり世界的に業務決定権が不在な
仕事。だから事務職になりました、
同じ医科大学には勤務先である。

お礼日時:2021/12/09 15:38

ションベンもしてから寝よう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ション

お礼日時:2021/12/09 18:09

でも臨床検査技師の免許が無くなった訳じゃないのだからまた再就職すれば良いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい
免許は有ります。
臨床検査技師人材バンクから
メール来ます

お礼日時:2021/12/09 15:30

「ウンコして寝ます。


まあ主任教授と7年喧嘩して辞めた阿呆ですよ。やはり私は阿呆ですよ。」
そうですね。
一度リセットしましょう。
そしてリスタートしましょう。ちょっと、馬鹿だったかもしれません。でも7年も我慢したんですから、その点はプラス評価です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

まあ主任教授と7年喧嘩して辞めた。
私は阿呆ですよ。前田平生 忘れない
テロリストである。

お礼日時:2021/12/09 15:41

輸血を扱える検査技師なら総合病院で再就職できるでしょ。


または、今も継続中のPCR検査祭りに参加もできますし。
ウンコはしてもいいけど寝てる暇なんてないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

日本輸血細胞治療学会認定輸血検査技師
を1999年取得。古い話だ。
なんか臨床検査センターの
臨床検査があるらしい、
臨床検査技師人材バンクから
メールが稀にくる。3大臨床検査センターだよ。

お礼日時:2021/12/09 15:44

面白いですね。

あなた。褒めてますよ。まじで。うん。うんこは…。
そーですね。して下さい。してから寝てください。

えーと…。辞めたこと後悔してるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ウンコして寝ます。
まあ主任教授と7年喧嘩して
辞めた阿呆ですよ。やはり私は
阿呆ですよ。

お礼日時:2021/12/09 14:41

やめた理由によるんじゃないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

前田平生てな主任教授と
7年喧嘩して辞めた阿呆ですよ。
日本輸血細胞治療費認定輸血臨床検査技師取得 199年

お礼日時:2021/12/09 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!