アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛といえば黒ってアジア人の感覚ですか?欧米人の基準だと髪の毛は金が基準ですか?それとも、人間共通で髪の毛といえば、黒ですか??

A 回答 (2件)

アジア人の髪は黒い人も居る。

私は今は真っ白です。
周りには、金髪や緑色と紫色もちらほらといます。

欧米人も、基本は赤毛が多く、多数の女性は金に染めています。
ハリウッド女優も、映画では黒髪、地毛の赤毛、茶色、銀色、金色と
替えています。私生活も基本は金髪にしたり色々です。ドレスに合わせて居るとか聞きます。

人種とか地域と髪の色は全く関係ない。
ファッションです。

昔、タイ人女性で、陰毛まで金髪にすることが話題になりました。
これもファッション。
    • good
    • 0

それが緑だと何か問題なんですか?


あなたの様な人が差別を作るんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!