アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本ってなんでこんなに人間が大量にいるのですか?自分を含めて4500万ぐらいに減れば良いのに!

A 回答 (7件)

先ずは、


貴方からどうぞッ!
    • good
    • 26
この回答へのお礼

とりあえず無職や住民税非課税者は消えるべきだろう
生きてても他人からとってなにもメリットないし
よほど資産家で金使いまくってる無職ならよいけど
そんなの2%いるかどうかだろうし。

お礼日時:2021/12/28 17:36

引きこもりの典型で、目も当てられない

    • good
    • 0

現実世界で 起こらない事を 此処で言うのって楽しいのかな?



此処から 飛び出る事は無いのは 分かり切ってるのに・・
    • good
    • 16

それは北京政府がウイグルやチベット、チワン、内モンゴル等に中国人を送り込み人口の半分を征服する方式と同じで、日本における目標数字でしょう。

    • good
    • 0

君が率先して居なくなれば、何も問題ないでしょ。



複アカ使ってまでの主張にウンザリよ。
そんな暇があるなら働けよ。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

お前、まわりに死ね、死ね言われているんだから
普通に〇ねばいいんじゃない

知恵袋ですらお前のアカウントされされて

消えてほしいってふつーーに言われているみたいだけど

お礼日時:2021/12/28 17:35

>日本ってなんでこんなに人間が大量にいるのですか?


貴方と貴方の一族がいるから。
減れば良いと思うなら一族もろとも消えてちょうだい。
    • good
    • 24

今の半分以下、そんなに減ったら普通の人でも消費税50%所得税50%になるかもよ?医療費も7割負担とかになるかもよ?公務員も減らない

よ??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!